世界のアイウェア市場2022年のシェア、成長率、新たなトレンド、2031年までの調査レポートの予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年11月15日に、「Global Eyewear Market:Global Demand Analysis and OpportunityOutlook2030」というタイトルの調査レポートをリリースしました。2021年には、世界のアイウェア市場は1,500億米ドルの価値があると推定され、2022年から2030年にかけて9%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予想されます。ミレニアル世代の間でファストファッションの人気が高まっていることで、アイウェアメーカーは勇気づけられています。手頃で魅力的なメガネをデザインする。ファストファッションのトレンドに迅速に対応し、ファッション愛好家を引き付けるために、アイウェアデザイナーは新しいデザインやパターンを作成することがよくあります。新規顧客を獲得し、既存顧客との継続的なビジネス関係を確保することにより、これは会社に新しい収益を生み出す機会を提供します。眼鏡サプライヤーは、顧客のショッピング体験を改善し、より良いビジネス関係を構築するために、提供するサービスを多様化しています。 Vision ExpressやCoolwinksなどの企業は、自宅で顧客にビジョンチェックを提供し始めています。

これらの会社では、ユーザーがフレームを選択してリアルタイムで試着することもできます。 Lenskartは、より良いサービスを提供し、より良い顧客関係を確保するための幅広いオプションを提供します。ソーシャルネットワークの指数関数的成長は、市場に新しい成長の道を提供しました。人気のソーシャルメディアプラットフォームは、アイウェア企業にオーディエンスのニーズと選択を注意深く分析する機会を提供し、さまざまな地域に応じて特別に選択された製品を提供できるようにします。 Twitter、Instagram、Facebookなどのプラットフォームで多くの視聴者を獲得することで、眼鏡会社はより効果的に市場に参入することができます。ソーシャルメディアプラットフォームは、製品をマーケティングするための新しいチャネルを作成することにより、企業がインフルエンサーマーケティングやアフィリエイトマーケティングなどの革新的なマーケティング手法に従事し、収益のより大きなシェアを獲得できるようにします。 COVID-19のパンデミックは、2020年の眼鏡の採用傾向に影響を及ぼしました。

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全国的な崩壊と企業による在宅勤務(WFH)モデルの実装により、人々は仕事や娯楽の目的でラップトップ、デスクトップ、および携帯電話により多くの時間を費やすようになりました。スクリーンタイムが長くなり、眼精疲労が増加するため、視力矯正眼鏡や眼精疲労防止眼鏡をかけやすくなります。これにより、アイウェア企業は、耐疲労性および青色光除去レンズの売上を伸ばし、市場全体の成長につながります。

製品情報:

2020年には、アイウェアセグメントの市場シェアは50%を超えるでしょう。これは、携帯電話やデジタルディスプレイの大量使用に起因する可能性があり、これにより、近年、コンピュータービジョン症候群(CVS)の世界的な蔓延が増加しています。オンライン学習の人気の高まりにより、子供たちはCVSに苦しみ、人々は倦怠感や反射防止対策を採用するようになりました。眼鏡。また、透明ガラスや光沢半透明ガラスの人気の高まりなど、最近のトレンドにより、ガラス全体の需要が高まっています。コンタクトレンズセグメントは2020年の収益の大部分を占めるでしょう。これは、コンタクトレンズの分野での継続的な研究に起因する可能性があります。コンタクトレンズ。ユーザーエクスペリエンスが向上し、美観が向上した製品を開発します。
近年、光適応レンズと多焦点トーリックレンズの導入は、コンタクトレンズ市場セグメントの成長に不可欠です。これらの最新のレンズのデザインは、さまざまな照明条件に応じてスムーズかつ迅速に変更できるため、通常コンタクトレンズによって引き起こされる刺激や乾燥を軽減します。電子フォーカスメガネは製品ライフサイクルの初期段階にあり、近い将来注目される可能性があります。この技術の知識レベルは非常に低く、製品はまだ大規模に商品化されていません。その追加の利点と利点を考慮すると、電子集束眼鏡は、今後数年間で消費者にもっと人気があると予想されます。

流通チャネル情報:

物理セクターは2020年に眼鏡市場を支配し、80%以上の収益シェアを獲得します。多くの国/地域の閉鎖と実店舗の販売制限により、収益シェアは前年に比べてわずかに減少しています。しかし、視力を監視し、店で眼鏡を購入する検眼士の全体的な傾向は、今後数年間は強いままであると予想されます。さらに、Vision Service Plan、eyebobs、LLC、Glassic(以前はオンラインサービスのみを提供)などのいくつかの企業は、オムニチャネル販売を促進し、新製品の更新の認知度を高め、流入を増やすために、近年実店舗を開設しました。

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地域情報:

2020年にはヨーロッパが支配的であり、収益シェアは35%を超えます。このエリアはファッションセンターと見なされており、人々はカラーコンタクトレンズ、サングラス、フレームなどのファッションアクセサリーとしてメガネを使用しています。さらに、プラダS.p.A.、グッチグッチS.p.A.、クリスチャンディオール、トムフォードなど、この地域にさまざまなファッションブランドが存在することで、競争力のある価格で製品を提供することにより、健全な競争が維持されます。基本的に、アイウェアとサングラスの製品はEU規制対象国の個人用保護具(PPE)に含まれているため、サプライヤーは指令に準拠する必要があります。これは、市場を規制し、眼鏡会社が継続的かつ健全な成長機会を確保するのに役立ちます。北米は2020年に収益のかなりのシェアを獲得しました。米国眼科学会は、眼科医と診療所が対面の予約と仮想遠隔医療訪問を提供するのに役立つガイドラインを開発しました。これらのサービスは、完全なeコマース配信システムとともに、ユーザーの表示機能とメガネの選択に関する全体的なエクスペリエンスを向上させ、市場の成長を支援します。さらに、キットなどの企業の出現は、地元で製造された製品の使用を通じて眼鏡業界に革命をもたらしています。
主要企業と市場シェアの見通し:

EssilorLuxotticaやJohnson&などの確立された企業ジョンソンビジョンは、市場の成長を促進するために継続的な研究開発活動を行っています。これらの企業が実施するR& D活動は、競合他社や新規参入者に自社の製品やサービスの機能を改善するよう促しています。たとえば、ジョンソン・エンド・ジョンソン・ビジョンは、抗ヒスタミン薬を放出するコンタクトレンズを研究しており、第3相試験で肯定的な結果を示しています。これらのレンズを装着している患者は、非医療用コントロールレンズよりもかゆみが少なく、より良い体験ができます。環境とその周辺の人々の幸福を理解している人々にとって、眼鏡は徐々に道徳的な選択になりつつあります。

気候変動を緩和し、廃棄物を削減するという企業の新しいトレンドは、再生ガラスの提供の実践を促進しています。 Sea2seeEyewearやPELChinaなどの企業は、海洋からのプラスチック廃棄物、リサイクルされた金属、リサイクルされた木材を使用してガラスを製造しています。さらに、Sea2see Eyewearは、スペイン、フランス、西アフリカの漁師と協力して、廃棄された漁網や海洋プラスチックの破片を入手し、魅力的なアイウェア製品を製造しています。眼鏡市場で事業を行っている有名な企業には、次のようなものがあります。 Johnson Vision Care、Inc. ESILORLUXOTTICACooperVisionCarl Zeiss AG.Bausch& Lomb Inc.

レポートの対象となる市場セグメント:

レポートは、グローバル、地域、および全国的な収益の成長を予測し、2022年から2030年までの各市場セグメントにおける最新の業界動向を分析します。この研究では、ケネスリサーチは、製品、流通チャネル、地域に基づいて世界の眼鏡市場レポートを細分化しました。製品の見通し(数量、百万単位、収益、百万ドル、2022-2030)コンタクトレンズプレミアムコンタクトレンズコンタクトレンズ眼鏡眼鏡フレームタイププレミアム眼鏡フレーム特大Spectacle Frame StyleRoundSquareRectangleSunglassesSunglasses 39ポリカーボネートチャネルポリウレタン390,000、2022-2030)Eコマースエンティティ。

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