池尻大橋駅から徒歩3分!台湾のソウルフードが楽しめる『台湾の味 魯肉飯と魚介系 担担麺専門店 魯担』の情報を駅近ドットコムで公開

カウンター席で一人でも気軽に楽しめる!テイクアウトやデリバリーも可能です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 池尻大橋駅から徒歩3分の『台湾の味 魯肉飯と魚介系 担担麺専門店 魯担』の情報を2022年4月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『台湾の味 魯肉飯と魚介系 担担麺専門店 魯担』の店舗および提供サービスの情報です。


池尻大橋駅から徒歩3分の場所にある『台湾の味 魯肉飯と魚介系 担担麺専門店 魯担』は、台湾のソウルフードが楽しめるお店です。こだわりの担々麺と魯肉飯が絶品で、豊富なサイドメニューも魅力いっぱい!台湾ビールを片手に本格的な台湾料理を堪能できますよ。ぜひ一度足を運んで、アジアンな香りと味わいを楽しんでみてくださいね。

台湾のソウルフードを現地さながらの雰囲気で存分に楽しめます

『台湾の味 魯肉飯と魚介系 担担麺専門店 魯担』は担々麺と魯肉飯のお店で、台湾のソウルフードが楽しめます。

台湾屋台にインスパイヤされて出来上がった、こだわりの魯肉飯と担々麺が絶品!
魯肉飯は肉増しもできて、まるっと1個乗ったゆで玉子との組み合わせが食欲をそそります。

国産小麦を使用した担々麺は、汁なしや赤担々麺など何度足を運んでも楽しめるラインナップです。

よだれ鶏や揚げ春巻きなどのサイドメニューも豊富で、台湾ビールを片手に現地さながらの雰囲気で存分に楽しめますよ。

台湾の料理人直伝のレシピを採用!アジアンな香りと本格的な味わいを堪能しましょう

料理は台湾の料理人から直接伝授されたレシピを使っており、特に魯肉飯は八角やクローブを原木のまま使用し本格的な味を再現しています。

現地より厚切りカットの豚バラ肉は食べ応え十分!スパイスや魚介系の出し汁にこだわっており、本格的な味わいが楽しめるでしょう。

お腹が空いたときは、ボリューム満点のセットメニューがおすすめ。魯肉飯や担々麺についている台湾風の薄い豚カツもたまらない美味しさです。

ぜひ、アジアンな香りと味わいを堪能してくださいね。

屋台のように気軽に立ち寄れる!定休日がないからいつでもランチやディナーを楽しめます

『台湾の味 魯肉飯と魚介系 担担麺専門店 魯担』は、屋台のようにフラっと立ち寄りやすい雰囲気です。

一人でも気兼ねなく楽しめるカウンター席もあるので、しっぽりと愉しみたい夜などに足を運んでみてはいかがでしょうか。

アクセスしやすい立地で、テイクアウトやデリバリーがあるのも嬉しいポイント!
定休日もないので、ランチやディナーなどで食べたいときにいつでも台湾の味を楽しめますよ。

台湾の味 魯肉飯と魚介系 担担麺専門店 魯担 の店舗情報

店名:台湾の味 魯肉飯と魚介系 担担麺専門店 魯担
電話番号:05052682964
住所:東京都目黒区大橋2丁目22番地3Mビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています