【博多もつ鍋やま中】絶品もつ鍋のお持ち帰り

たまにはちょっとした贅沢しませんか?


こんばんは!博多もつ鍋やま中です。
皆様おうち時間いかがお過ごしでしょうか。


福岡県への「まん延防止等儒点措置」の適用からはや2週間経ちますが、
感染者減少の兆しが見えず、まだまだ不安な日々が続きますね…

自宅にいる時間が長くなり、ストレスもたまるかと思います。
たまにはご自宅で簡単に美味しいものを食べてストレス発散しませんか?
やま中ではお持ち帰りや通販での汎愛を行っております!

やま中のもつ鍋で使用しているもつは、鹿児島や熊本など九州産の新鮮な小腸だけを使用するなど様々なこだわりにより作り出されています。
また、当店発祥であるみそ味は、創業時より試行錯誤の末に作り出され、
数種類ブレンドされた九州産のみそを使用した秘伝の味わいとなっております。

福岡に数あるもつ鍋店の中でもダントツで美味しく人気のあるやま中のもつ鍋!
これから暑くなってきてバテてしまうときこそ、にんにくたっぷりのもつ鍋を食べてスタミナをつけませんか?
特に女性には嬉しいコラーゲンたっぷりで美容にもいいんですよ♪

当日ご予約も受け付けておりますので是非!
おうちやま中しませんか?

・みそ味
・しょうゆ味

一人前2,000円(税込み)

〔もつ+スープ+お野菜セット〕
または
〔もつ+スープセット〕
上記どちらかをお選びいただきます。
※もつ+スープセットはもつの量が増えます。
※お持ち帰りは2人前からとなります。

お電話でもご予約お受けしております。
本 店TEL:092-553-6915
※本店は毎火曜日定休日となっております。
赤坂店TEL:092-716-2263
博多店TEL:092-260-8517

なお、情勢に応じて営業内容を変更する場合がございます。
適宜公式HPにてお知らせいたします。


AIが記事を作成しています