モバイルイメージングサービスの市場規模、成長機会、将来動向、シェア、収益予測 2022-2031年

モバイルイメージングサービスの市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

ケネスリサーチは最近、市場調査レポートのデータベースにモバイルイメージングサービス産業市場に関するレポートを追加し、読者に市場の成長に関連する最新動向、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を提供します。このレポートはさらに、2022年から2031年の予測期間における市場の複合成長率(CAGR)と共に、モバイルイメージングサービス産業市場におけるCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有しています。また、PESTEL分析やポーターのファイブフォース分析など、さまざまな分析ツールを活用した市場の分析も行っています。これらのツールは、予測期間中の市場成長に関連するミクロおよびマクロの環境要因に関する詳細な分析も提供します。

2021年第4四半期、米国の経常収支赤字は2248億ドルに拡大した。しかし、22年第1四半期には29.6%増の2914億ドルに達し、666億ドルの赤字を追加した。2022年第1四半期の財・サービス輸出は257億ドル増加し、1兆300億ドルに達した。しかし、6月の財・サービスの赤字は796億ドルで、5月の849億ドルから53億ドル減少した(改訂版)。一方、同国の年間インフレ率は8.5%に達しました。エネルギー消費者物価指数(CPI)は7月に32.9%上昇し、物流コストやサプライチェーンが混乱する兆しがある一方で、電力コストは15.2%上昇し、2006年2月以来の高水準となった。それとは別に、2022年7月の米中古住宅販売件数は5.9%減の481万件(季節調整済み年率)で、2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万件を下回りました。住宅ローン金利が6%と最高値にタッチしたため、住宅販売件数は6カ月連続で減少した。世界的なエネルギー危機が引き続き米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品・サービスへの支出を減らし、節約に励んでいる。

一方、欧州では、特に2022年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギー・ガス危機はすでに始まっており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によるガス供給不足に対処するため、石炭火力発電を模索しているところです。

世界的な懸念の中、市場関係者は新技術や新製品の開発に注力し、安全な投資先を探し始めています。為替変動、グローバルサプライチェーンの混乱、世界中で起こっている反中感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強くなる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/金融機関による支出削減と節約を保証する厳しい措置などの要因が、近い将来に製品・サービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

ヘルスケア企業や民間サービスプロバイダーは、インフレによるダメージを最小限に抑えることができます。

米国政府は、メディケイドやメディケアプログラムへの支出を増やすことで質の向上に努めており、政府による医療機器、製薬会社、バイオテクノロジーへのインセンティブは、短期および長期の目標で市場参加者に利益をもたらします。2021年、米国は1人当たり12,318ドルを医療に費やしており、OECD加盟国の中で最も高く、次いでドイツの7,383ドルとなっています。連邦政府の医療制度に対するコミットメントにより、市場参加者は収益を拡大し、インフレによってもたらされるリスクを軽減することができます。

本レポートのサンプルPDFをダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10151833

「モバイルイメージングサービスは、X線、心電図、超音波などのサービスを医療機関、家庭、民間企業などに直接提供するサービスです。医用画像は、臨床分析や医療介入のために、体内や特定の臓器・組織の機能(生理)を視覚的に表現する技術である。医用画像は、病気の診断や治療を目的としている。また、正常な解剖学や生理学のデータベースを構築し、異常の有無を確認する。モバイル医用画像技術は、医療の現場を常に変化させています。一方では高齢化社会の到来と疾病発生率の増加、他方では医療費削減への努力と専門家不足を背景に、モバイル医用画像ソリューションが勢いを増しているのです。特に、設置場所の大部分はすでにデジタル化されており、PACS(Picture Archiving and Communication System)の導入と常用が進んでいるためです。非デジタルX線撮影の最後の砦であるアナログX線は、変動費の上昇(銀価格の上昇に関連)だけでなく、満足のいかない画質のために、徐々に姿を消しつつあるのです。

COVID-19のシナリオ分析。
COVID-19コロナウイルスは、世界の213の国と地域に影響を及ぼしています。COVID-19は新たな課題をもたらし、メーカーは前例のないスピードでイノベーションを起こす必要があります。サプライチェーンの混乱、ハイタッチの組み立てラインでの社会的距離、限られた移動能力、監督の必要性により、現在のプロセスの複雑さが大幅に増しています。

2019年のコロナウイルス病(COVID-19)の発生は、世界的な健康危機を引き起こし、製造市場に大きな影響を与えました。中国メーカーの原材料不足は、需要と供給の間に深刻なギャップを生じさせました。また、COVID-19発生時の封鎖により、物流業界は深刻な影響を受けており、メーカーは原材料の発注に行き詰まることが予想されます。供給不足と製造不足のため、いずれも市場に悪影響を及ぼし、モバイルイメージングサービス市場の減速につながっています。

主な影響要因
市場シナリオ分析、トレンド分析、ドライビングファクター分析、インパクト分析。
ドライビングファクター 画質の向上と携帯性の向上 モバイルイメージング機器は関係者に大きな利益をもたらす。医療サービスの効率化と医療へのアクセスの向上 健康管理とレスポンスの速さが相まって、その(通常)低価格化が実現する。ベンダーは、新しいバージョンとタイプのモバイルイメージング機器を難なくリリースしています。すべての主要な市場プレーヤーは、モバイル画像診断装置を提供しています。

依頼し、全レポートを閲覧する- https://www.kennethresearch.com/report-details/mobile-imaging-services-industry-market/10151833

超音波、X線、MRI、CTスキャン、PETなど、ほとんどすべての画像診断法にモバイル版がある。これらの機器は、患者を移動させることなくすぐに検査ができるため、救急外来で重要な時間を大幅に短縮することができます。また、小規模で性能の低い病院では、集中治療室などで威力を発揮します。超音波やX線など一部の検査法はポータブルタイプもあり、通常、固定式より安価に提供されています。

携帯型機器の開発コンセプトは、当初、発展途上国の患者さんに限られた医療サービスを提供することでした。先進国でも、主に家庭用として非常に人気があります。小型軽量で、複数の場所で使用できるため、開業医の柔軟性を高めることができるからです。また、人口の少ない地域の病院や診療所では、特定の種類の検査(超音波検査、X線検査)の需要が少ないため、機械を設置する経済的理由がないため、ポータブル機器は良い解決策となります。. 携帯型・ポータブル画像診断装置の品質は著しく向上しています。画像解像度、小型化、軽量化、接続性の向上などは、モバイルイメージングサービス市場の成長に著しい改善をもたらしている主要な分野のほんの一部です。


技術の進歩と効率化
モバイルイメージングサービスは、医療従事者が多くの基本的な種類の検査を行い、患者の状態を積極的に監視し、あらゆる環境の患者に適応できる柔軟性を備えています。最も重要なことは、画像を移動させることは、他の代替手段よりもはるかに速く、安価であるということです。

24時間対応で、オンラインポータルを通じて画像スキャンにほぼ瞬時にアクセスできるモバイルイメージングにより、ケアプロバイダーは第三者のプロバイダーよりも早い時間枠で問題を診断することができます。この短い時間枠とモバイルイメージングの柔軟性を組み合わせることで、介護者のコストを削減することができます。モバイルテクノロジーの画像処理プロバイダーは現在、超音波検査や心電図など、より包括的な画像処理サービスを提供しています。モバイルイメージングを通じて、認定された放射線技師と技術者は、医療機関、住宅や職場に直接出向き、様々な診断検査に必要なすべての機器を運ぶことができます。医療経営における進化する要因は、モバイルイメージングサービスが勢いを増し、医療業界の主流となることを後押ししています。モバイルイメージングは、医療機関や家庭、企業に対して、X線、心電図、超音波の総合的なサービスを直接提供します。一般的に、サードパーティの代替サービスよりも安価で迅速であり、ストレスの多い社内の画像処理部門を支援することができます。モバイル画像サービスは、追加の管理料なしで既存の看護サービスにシームレスに統合することができます。

サンプルPDFレポートの入手はこちら - https://www.kennethresearch.com/sample-request-10151833

ケネス・リサーチについて
ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な決定を下し、戦略を練るために市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&製薬、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。ケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する記述的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ
名前 ケネスリサーチ
Email:sales@kennethresearch.com
電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています