4月2日に大注目!縁起のいい日がわかる『吉日カレンダー4月版』をziredが無料ダウンロード配布開始!

【開催内容】吉日カレンダー4月版
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2023年3月30日~2023年4月30日終了予定
【開催場所】特設ページ(https://zired.net/lucky-day-2023_04/
【参加方法】特設ページ内からカレンダーをダウンロード

2023年3月30日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、『吉日カレンダー4月版』をリリースしました。

利用者は、縁起のいい吉日入りのカレンダーをダウンロードすることができ、行動をするために最適な日取りを一覧で確認することができます。

一粒万倍日などの開運日に加え、六曜も記入されており、吉日を複合多角的に判断をするように作られています。

なおこのカレンダーコンテンツは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などからも閲覧ダウンロード保存が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

4月の縁起の良い開運日がひと目でわかる!吉日カレンダー画像

開運カレンダーに掲載の吉日一覧

大明日:ライフイベントに適する日。建築や引越し、結婚式、旅行に向く。
母倉日:縁起の良い、特に入籍や挙式に向く日。引越しにも向いている日。
一粒万倍日:開業や宝くじ購入等、お金にまつわることに吉。結婚にも向いた日。
天恩日:祝い事全般に向いている日。結婚にも引越しにも買い物にも良い。
天赦日:年に数回のラッキーデー。何かを始めること、買うことに適する。
巳の日:12日に1回やってくる金運アップの日。お金にまつわる行動は吉。
己巳の日:巳の日の中でも特に金運アップが見込める日。60日に1度来る。
寅の日:人や使ったお金が無事に帰ってくるといわれる。金運アップの日。
鬼宿日:結婚・恋にまつわること以外は、何でもスムーズに運びやすい吉日。
月徳日:基本的に万事に向く吉日。月の幸運を守護する神がいる日とされる。

占いメディアzired(ジレット)

占いの情報を専門的に扱うWebメディアです。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を実施。月間閲覧数は250万PVを超えます。
-新規オープン電話占い情報:https://zired.net/new-denwauranai/
-ziredの無料占い:https://zired.net/category/free-fortune-telling/

吉日カレンダーの使い方

使い方はとても簡単。確認したい日取りをカレンダーでチェックするだけです。カレンダーを印刷してお部屋に貼っても、デジタルでスマホへの画像保存や待受画像にしてもOKです。

4月の特に優れた開運日とその解説をしてみましょう。

2023年4月2日(日曜日)

例えば、4月2日は4月のなかでも縁起の良い開運日。【一粒万倍日】と【寅の日】と金運に恵まれた吉日が重なります。

宝くじを買ったり、財布を新しくしたりと、お金にまつわることをするには、ピッタリの日といえるでしょう。

その他にも新たな口座を作る、欲しいと思っていた高額な物を買うのにも良い日です。寅の日は、その日使ったお金が、短期間で戻って来やすいといわれます。

2023年4月14日(金曜日)

4月14日は人生の一大行事に適した大明日、基本的に何をしてもいい月徳日が重なります。

ただし「戻ってきては困ること」は避けた方が良い、寅の日が重なるので、入籍や挙式、マイホームへの入居は避けた方が無難。お葬式もできるならば避けて吉の日です。

むしろ、お金が戻ることは大歓迎なので、大きな買い物や起業・開店の日に充てるのがおすすめ。納車の日するのも悪くありません。

2023年4月22日(土曜日)

人生の一大行事に向く大明日と、祝いの行事に向く天恩日、何事も円滑に進みやすい大安が重なります。

そのため、プロポーズや入籍・挙式にも向いている日。結婚に向けて弾みをつけたい、4月中に結婚したい場合は、この日を狙うと良いでしょう。

その他、引っ越しや地鎮祭等、転居・マイホームにかかわる行事をするのにも吉。

基本的に祝いと名の付くものは何をしてもいいので、誕生日会や遅めの入学・入社祝いをしても良いでしょう。週末なので集まりやすい日でもあります。

ケガや病気に気を付ければ、旅行や寺社仏閣の参拝、厄除け祈願にも向いた日です。

そのほかにも、特設配信ページでは、特に縁起の良い日取りを用途別に紹介しています。

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/


AIが記事を作成しています