春の新作♪水彩画タッチのお花がきれいなスヌーピーのナチュラルガーデンシリーズ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーから、春デザインのアシリーズが登場したのでご報告です♪その名もナチュラルガーデンシリーズ。かわいいスヌーピーに加えて、優しいタッチのお花がデザインされた春らしいアイテムたちです。春先にピッタリなシリーズを、ぜひご覧ください。

こちらがその、ナチュラルガーデンシリーズのパスケースです。ホワイトの背景に、スヌーピーやお花がデザインされた春らしいアイテム♪水彩画のような柔らかなタッチも、イラストのイメージにピッタリです。
取り外しのできるストラップもついていて、くすみピンクが優しい雰囲気ですよね。

二つ折りで、内側もピンクになっています。カードなどを入れられるポケットもあるので、カード類が多い人には嬉しいですね。
季節によって身の回りのアイテムを変える人も多いと思いますが、特に春先は年度初めということもあって、気分も一新できますよね♪
春アイテムを取り入れて、新しい気分で何かを始めようという気分にもなれちゃいます。

このシリーズには、ラウンドポーチもご用意しています。
縁取りが淡いピンクなので、上品な印象も♪ファスナーにはサテンリボンもついていて、チョッピリガーリーテイストです。

内側もピンクの布地になっています。ラウンドポーチはサイドまでファスナーが開くので、中身の出し入れのしやすさも格別ですよ。

最後は、ペンポーチです。スリムなタイプですが、収納力もあるんです。
コンパクトなバッグにもすんなり入るので、スマートですよ♪

お花に癒されて、そしてスヌーピーにもほっこり♡主張し過ぎないデザインなので、他のアイテムとの相性もバッチリです。

スヌーピーの春の新作、ナチュラルガーデンシリーズをご紹介しました。
春アイテムで、気分を変えてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています