わかさ生活公式Webサイト【わかさ生活ランド】が9月16日(水)にリニューアルオープン!

皆さまの健康をお手伝いするWebサイト、より便利に楽しくお買い物を楽しんでいただけるようリニューアルいたします♪

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、2020年9月16日(水)に公式ホームページをリニューアルいたします。
リニューアルオープンを祝して、皆さまにお得にお楽しみいただける企画もたくさんご用意し、より便利により楽しくお買い物できるようなサイトとして運営してまいります。

近年“人生100年時代”ともいわれ、多くの方が「元気に長生きしたい」と願っているはずです。
わかさ生活ランドには「そんな願いを叶えるサポートをしたい」という想いを込めています。
ここに行けば「最新の健康情報がわかる」「こころときめく商品と出逢える」・・・
サプリメントだけでなく、「目」「脳」「体」「美」「食」といった様々なテーマで、若々しく健康的な生活を提案してまいります。

リニューアル記念企画ラインナップ

その1:健康のための給付金「わかさ給付金」10万円を最大100名様にプレゼント!!

皆さまに「もっと健康になっていただきたい」「少しでも健康に気をつけていただきたい」
そんな想いで“健康のための給付金”「わかさ給付金」を抽選で最大100名様にプレゼントいたします。

■キャンペーン概要
対象期間中に、わかさ生活ランドで5,000円以上お買い物いただいた方に、抽選でわかさ給付金10万円をプレゼントいたします。
対象期間中、わかさ生活ランドでお買い物いただいたお客さまが増えれば増えるほど当選人数は増えていきますので、9月16日(水)からはぜひ、わかさ生活ランドでたくさんお買い物をお楽しみください♪

■対象期間:2020年9月16日(水)~2020年11月30日(月)

さらに、
①お買い上げ金額ごとに当選確率がアップ!
②9月16日(水)開催のオンラインイベント参加で当選確率がアップ!

その2:「LINEお友だち登録」でお得なクーポンをもれなくプレゼント!!

わかさ生活のLINEをお友だち登録していただいている方に、「わかさ生活ランド」のリニューアルオープン以降、サイト内でのお買い物に使えるクーポンをプレゼントいたします。
季節に合った役立つ情報や、新商品情報をいち早くゲットでき、わからないことはお気軽にお問い合せいただけるので、ぜひお友だち登録してくださいね。

その3:オープン記念オンラインイベントには豪華ゲストが出演!!

9月16日(水)18時30分~で、「目」「脳」「体」「美」「食」の各テーマごとに、健康に関するオンラインイベントを開催します。
それぞれのテーマごとに講師やゲストを招いて、テーマに沿った講座などを実施します。
参加費は無料で、イベントは「わかさ生活ランド」のトップページからYouTubeで誰でも参加可能!
スペシャルゲストとして速水もこみちさんにご登場いただきます♪
当日のスケジュール詳細は、随時お知らせしていきますので、お楽しみにお待ちください。

9月16日(水)は「わかさ生活ランド」に遊びにきてくださいね!

わかさ生活ランド告知特設ページ


AIが記事を作成しています