ディスペンシングポンプ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ディスペンシングポンプ市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ディスペンシングポンプ市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年06月05日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、508社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査236件、インターネット調査272件。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ディスペンシングポンプ市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、ディスペンシングポンプ市場の規模は 2023 年に約 90 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 160 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 4.8 % の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
Research Nester のディスペンシングポンプに関する市場調査分析によると、市場は消費者の利便性志向の結果として大きく成長すると予想されています。現代の消費者は、使いやすい製品を好みます。ディスペンシングポンプは、さまざまな液体をディスペンシングするためのユーザー フレンドリーなソリューションを提供し、消費者体験を向上させ、市場の需要を促進します。
さらに、e コマース プラットフォームの台頭により、ディスペンシングポンプを必要とするものを含むパッケージ商品の需要が増加しています。パーソナル ケア、ヘルスケア、食品のオンライン小売により、効果的で便利なディスペンシング ソリューションの必要性が高まっています。Research Nester のアナリストは、2024 年末までに 27.1億人の顧客がオンラインで購入すると予測しています。
しかし、高度なディスペンシングポンプ、特に新しいテクノロジーと環境に優しい素材を使用したポンプの製造にはコストがかかる可能性があります。生産コストが高いと、最終消費者にとって価格が上昇し、市場での採用が制限される可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ディスペンシングポンプ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2023年5月、TriMasは、リサイクル可能な単一ポリマーのみで作られた最先端のディスペンサーの品揃えである独自のSingoloTM製品ラインを商品化することで、TriMasパッケージング事業が持続可能なパッケージングソリューションへの取り組みを強化したと述べました。
• 2019年8月、Kao Corporationは、ボトル容器よりもプラスチックの使用量が少ないフィルムタイプの「ラクラクecoパックつめかえ用」に使用する「ラクラクスイッチ」を開発しました。「ラクラクスイッチ」は、軽く押すだけで一定量の液体内容物を吐出します。この容器設計は、ポンプディスペンサー付きのプラスチックボトルと比較すると、使用されるプラスチックの量が約50%削減されます。2020年9月19日、「ビオレu ザ・ボディ 濡れた肌のためのボディローション」が発売され、「ラクラクスイッチ」のデビューを飾りました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、製品タイプ – 手動セグメントは、2036 年に約 48% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。
ディスペンシングポンプ市場調査では、市場をアプリケーション別にフレーバー エンハンサー、食品、飲料、美容およびパーソナル ケア、ホームケアに分類しています。これらのうち、美容およびパーソナル ケア セグメントが市場シェアの大部分を占めると予想されています。このセグメントの成長は、便利で衛生的で正確な製品アプリケーションに対する消費者の需要の増加に起因しています。ディスペンシングポンプは、ローション、クリーム、その他のスキンケア製品に使いやすく、汚れのないソリューションを提供することで、ユーザー エクスペリエンスを向上させます。パーソナル グルーミングの意識の高まりと高級化粧品の人気の高まりが、この傾向をさらに推進しています。さらに、アメリカ人女性の化粧品およびサービスに対する平均年間支出額は 3,756 米ドルであり、市場の成長が見込まれています。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 46% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のディスペンシングポンプ市場に関する洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。e コマース プラットフォームの拡大により、ディスペンシングポンプを必要とするものも含め、パッケージ化された商品の需要が増加しています。パーソナル ケア、ヘルスケア、食品のオンライン小売により、効果的なディスペンシング ソリューションの必要性が高まっています。パーソナル ケア製品のオンライン小売売上高は、2021 年に米国で 540 億米ドルに達し、小売 e コマース収益全体の 11% を占めています。パーソナル ケア製品と化粧品の人気の高まりにより、ローション、クリーム、その他のスキンケア製品のパッケージに使用されるディスペンシングポンプの需要が高まっています。消費者が便利で衛生的で正確なディスペンシング ソリューションを好むことが、この成長を後押ししています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本のディスペンシングポンプ市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得する見込みです。拡大を続ける日本の食品・飲料業界では、衛生と利便性が重視されており、液体、ソース、調味料を正確に分配するためのディスペンシングポンプが必要です。2022年の日本の食品・飲料(F&B)小売総売上高は3,270億米ドルでした。これにより製品の一貫性が確保され、廃棄物が削減され、市場の成長に貢献しています。
ディスペンシングポンプ市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のディスペンシングポンプ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Silgan Dispensing Systems.
• Frapak Packaging BV
• Guala Dispensing S.p.A.
• Mitani Valve Co., Ltd.
• TriMas。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Kao Corporation
• Iwaki Co.Ltd.
• YAMADA CORPORATION
• TACMINA CORPORATION
• Takako Industries, INC.
このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/