【自分で最適化できるバックパック】 9つのパーツを自由に組合わせ合体!

CAMPFIREで10月2日よりクラウドファンディングを実施します。

最大50リットルまでの容量を、バックパック本体、リフトパック、スタシススリングなどで自由に組み合わせ。 アウトドアでも問題ない防水性能に加え、機内持ち込み可能、キャリーにも安定して固定できます。 スーツケースのように全開する、ワンタッチでジッパーが開いていくなど、使いやすい工夫が満載のバックパック。

こだわり・特徴
・ユニットは自由に組み合わせ可能。自分好みにカスタマイズOK・大容量なのに軽量
・男女共に背負いやすい調節機能付き
・三層構造&継ぎ目テーピングで耐水性抜群
・取り出しやすい工夫が盛りだくさん
・機内持ち込みOK!

バックパック本体だけでこんなに入ります。
バックパック本体だけでこんなに入ります。
各パーツはバックパック本体に合体できます。
各パーツはバックパック本体に合体できます。

BOUNDARY(バウンダリー)とはアメリカ発世界にも大人気バッグブランドです。BOUNDARYが開発する商品は、革新的で、人生をより快適にするように設計されております。



プロダクト誕生までのお話

BOUNDARYのバックパックシリーズはアメリカのクラウドファンディングサイトKicstarterで累計約2億5千万円を集めた爆発的人気シリーズです!

その中から今回、総額2800万円の支援額を集めた最新アイテム【ARRIS(アリス) シリーズ】が日本上陸!

合同会社五鼎(ごてい)の西村と申します。

私たち五鼎は世界中の方々が熱意と真摯な探求心で生み出してきた商品を日本の皆様にお届けしたい、と考えています。

当プロジェクトの製品は、メーカーであるBoundary Supply社の真面目さ、製品の満足度の向上に対する真摯な取り組みの姿勢が遺憾なく発揮された素晴らしい製品だと確信しています。

社長であるBarth氏と、この製品を日本で紹介するための交渉を重ねる中で、お互いの趣味が似ていること(アウトドアスポーツ、特にスノーボードとサーフィン)がわかり、お互いに対する親近感がぐっと強まりました。社長は、幼い息子さんとの写真を何枚か送ってくれたのですが、とても美しい写真で、「フォトグラファー」という組み合わせもあるArrisの原点は、社長にあると感じました。

米国では成功を収めており、日本、アジアにも、この素晴らしい製品をお届けしたく、少しでも皆さまからのご支援をよろしくお願いいたします。


AIが記事を作成しています