お出汁生活、始めてみませんか?

日本人の食生活に欠かせない“だし”。
お手軽な顆粒タイプも良いけれど、自分でだしを取る生活に憧れる人も多いのでは?

そんな方にぜひ知ってほしいのが、“ナナクラ昆布”。
“おしゃれなひとはだしをとる”、というコンセプトのもと、
家業の昆布漁を生かした、昆布とおだしの専門店です。

店舗は札幌市にありますが、全商品通販で購入可能です。

おすすめは、『毎日のおうちごはんを充実させよう!【毎日のお出汁セット】』(¥ 2,700)
ナナクラ昆布おすすめの日高産根昆布と、煮干し・カツオ節がセットになったお得なセット!
だしの取り方ガイドもついていて、おだし生活デビューにぴったりです。

こちらは、プレゼントにもおすすめな本格派『特選セット』(¥ 6,696)
一等級の昆布を用いた特選昆布と、人気商品の極細こんぶ・根こんぶが入った豪華なセットになっています。

特別な日のおだしとして、自分用に買うも良し、料理好きな方へのギフトにしても良しの、とっておきのセットになっています。
おうち時間の長いうちに、だしを取る生活を始めてみてはいかがでしょうか?

– URL http://www.nanakura-kombu.com/
– 住所 〒064-0919 札幌市中央区南19条西14丁目2−23 第6サイトウビル 1F
– 電話 050-5328-1394
– 最寄駅 札幌市電の電停「ロープウェイ入口」下車すぐ


AIが記事を作成しています