体外診断(IVD)市場-世界の収益、傾向、成長、シェア、規模、予測2022-2030年

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年7月20日に「体外診断薬(IVD)市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。このレポートで提供される主要な業界の洞察は、市場の既存のシナリオに関して市場の概要をよりよく理解することができます。さらに、このレポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL: [https://www.kennethresearch.com/sample-request-10325646]
体外診断(IVD)市場は、2022年に774憶米ドルの市場価値から2030年末までに1,103憶米ドルに達すると予測されます。また、予測期間中に5.2%のCAGRで拡大すると予測されます。
体外診断市場は、慢性疾患状態の診断に使用できる機器と試薬の市場理解をカバーしています。米国FDAによると、体外診断は、慢性疾患状態の診断に使用することを目的とした機器の種類として定義されています。この技術は、人体から収集された標本の検出と分析を目的としています。世界人口の人口動態の変化、土地と水の使用パターンの変化、国際観光の台頭、微生物の適応と耐性、公衆衛生の崩壊、および気候変動など要因は、これらの病気の有病率の増加につながっています。

市場成長に影響を与える上位のマクロ経済指標:

一人当たりの米国医療費、(USD)、2013ー2016年

Becton、Dickinson、and Companyは、2019年3月にBD FACSDuetから統合フローサイトメトリープログラムのCE-IVD認証を取得しました。これは、臨床検査室が手動プロセスに関連して効率とパフォーマンスを向上させるのに役立ちます。高齢者人口の増加は、インパクトの高いレンダリングの需要ドライバーの一つになると予測されています。
世界保健機関(WHO)によると、2020年までに、60歳以上の人々の数は5歳未満の子供の数を上回ります。
市場セグメンテーション洞察
体外診断(IVD)市場は、製品別(機器・システム・試薬・消耗品)、アプリケーション別(免疫化学、臨床化学、血液学、感染症、微生物学、遺伝子検査、組織学および細胞学)などセグメントによって分割されています。
高度な医療施設に対する世界中の国の政府の必要性の高まり、および医療への支出の増加により、の予測期間中に市場は、大幅なCAGRで成長すると予想されています。さらに、現代の医療施設の開発のための研究開発の増加も、グローバルマーケットの成長に貢献するのに役立つことがさらに推定されています。世界銀行の統計によると、2017年には、GDPの合計9.896%が現在の医療費として世界中で観測されています。
体外診断(IVD)市場レポートは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカを含む地域に関する詳細な調査と分析にも焦点を当てています。
北米は2020年にIVD市場で43%の最大の収益シェアを占めており、予測期間中にその支配を継続すると予想されます。これは、主要な市場プレーヤーのローカルプレゼンスに起因します。さらに、病気の有病率の上昇と消費者の意識の高まりにより、診断装置の改善の必要性が高まっています。
アジア太平洋地域では、市場は予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されます。アジア太平洋地域は、発展途上国と先進国で構成されています。この地域でのヘルスケア意識の高まりと早期診断のための患者数の増加、高い慢性疾患の有病率など要因は、市場を刺激すると予想されています。
一方、ヘルスケア業界では、主に世界中に広まったグローバルなパンデミックCOVID-19の恩恵を受けています。世界中で多くの命を奪われている現在のパンデミックにより、ヘルスケア業界では多くの機会が生み出されています。業界はまた、世界的なパンデミックのために、いくつかの新しいプレーヤーからの参加を観察しました。
体外診断(IVD)市場におけるなどキープレーヤー

Abbott
Becton
Dickinson and Company
bioMerieux SA
Carlyle Investment Management LLC
Alere, Inc.
F. Hoffmann-La Roche Ltd
Thermo Fisher Scientific, Inc.
Siemens AG
Danaher Corporation

[調査レポートの詳細内容について]
[https://www.kennethresearch.com/report-details/ivd-market/10325646]

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。


AIが記事を作成しています