製造オペレーション管理ソフトウェアの市場規模、成長機会、上位国データ、将来動向、シェア、収益予測 2022年から2031年まで

製造オペレーション管理ソフトウェア市場の数量と予測期間(2022年〜2031年)の成長率

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチは、最近、製造オペレーション管理ソフトウェア市場と題した調査レポートを発表しました。このレポートは、予測期間、すなわち2022年から2031年における市場の成長に関連する最新動向、主要機会、ドライバー、課題に重点を置いています。製造オペレーション管理ソフトウェア市場は、主に世界的なICT製品およびサービスの取引の増加を背景に成長すると予測されています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年には財輸出総額の11.53%に増加したとのことです。

U S市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増の2745億ドルに達した。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは間違いなく市場が回復しようとしていることを示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、製造オペレーション管理ソフトウェア市場の製品に大きな需要を生み出すことになるでしょう。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約0.6百万米ドルを記録し、さらに2023年には1.3百万米ドル近くに達すると推定されます。世界中の総ICT支出は、さらに2019年に500万米ドル近くを記録し、さらに.

2017年に約○○億米ドルと評価された製造オペレーション管理ソフトウェア市場は、予測期間2018-2025年にかけて○○%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。市場成長の主な要因は、技術的な強化、生産部門のデジタル化、ITインフラの拡張に重点が置かれるようになったことである。しかし、訓練を受けた専門家の不足が、市場の成長に課題をもたらすと予想されます。製造業務管理(Manufacturing Operations Management、MOM)は、製造業務のパフォーマンスを着実に向上させることができるよう、製造工程の完全な可視性を提供する全体的なソリューションの一種です。製造実行システムの進化に伴い、製造オペレーション管理システムは、品質管理、高度なスケジューリング、プランニング、研究開発、製造実行システムなど、製造のあらゆるプロセスを最適化するために統合されています。これらの生産分野をデジタル化することで、生産全体のパフォーマンスをさらに向上させ、総合的な効率、市場投入までの時間、柔軟性を強化することができます。完全にデジタル化されたプロセスを持つメーカーは、市場の変化や破壊的イノベーションに対応しやすい立場にあります。

製造オペレーション管理ソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。アジア太平洋、中東、アフリカなどの地域では、乗用車の使用量の増加が、予測期間2018-2025年の製造オペレーション管理ソフトウェア市場の成長を設定しました。アジア太平洋地域は、製造オペレーション管理ソフトウェア市場の著名なシェアを保持すると推定されます。インドや中国などの発展途上国は、製造オペレーション管理ソフトウェア市場の需要を押し上げる重要なプレーヤーです。ヨーロッパ、北米、中東、アフリカは、今後数年間の製造オペレーション管理ソフトウェア市場の需要に燃料を供給し、継続的にインフラストラクチャの成長を目撃している。アジア太平洋地域は、世界の製造オペレーション管理ソフトウェア市場の成長に向けて貢献しており、予測期間2018-2025年にかけてより高い成長率/CAGRを示すと予想されます。

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象となる地域や国ごとに、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別

小規模企業
中堅企業
大企業

アプリケーション別

自動車
エレクトロニクス
製薬
食品・飲料
その他

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地域別
北米
o 米国
o カナダ
ヨーロッパ
o イギリス
o ドイツ
アジア・パシフィック
o 中国
o インド
o 日本
ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
その他の地域

さらに、調査のために考慮した年は以下の通りです。

ヒストリカル年 - 2015年、2016年
基準年 - 2017年
予測期間:2018年~2025年

主要な市場参加者は以下の通りです。
*シーメンス
*ワンダーウェア
*ABB
*アプリソ
*ライトハウス
*ロックウェル
*iBASEt
*プレックス
*Qubes
*Apriso

市場調査における製造オペレーション管理ソフトウェア市場のターゲットオーディエンス。

主要なコンサルティング会社・アドバイザーの方々
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

目次
第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 主なトレンド
1.3. 世界・セグメント別市場推定・予測、2015-2025 (USD Billion)
1.3.1. 製造オペレーション管理ソフトウェア、タイプ別、2015年〜2025年 (億米ドル)
1.3.2. 製造オペレーション管理ソフトウェア、アプリケーション別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
1.3.3. 製造オペレーション管理ソフトウェア、地域別、2015年〜2025年(USD Billion)
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章. 製造オペレーション管理ソフトウェア市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 産業の進化
2.2.2. 調査対象範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 製造オペレーション管理ソフトウェア市場のダイナミクス
3.1. シーソー分析
3.1.1. 市場ドライバ
3.1.2. 市場の課題
3.1.3. 市場の機会
第4章. 製造オペレーション管理ソフトウェア市場の産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. バイヤーのバーゲニングパワー
4.1.2. サプライヤーのバーゲニングパワー
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.2. PEST分析
4.2.1. 政治的シナリオ
4.2.2. 経済シナリオ
4.2.3. 社会シナリオ
4.2.4. 技術シナリオ
4.3. バリューチェーン分析
4.3.1. サプライヤー
4.3.2. メーカー/サービスプロバイダー
4.3.3. ディストリビューター
4.3.4. エンドユーザー
4.4. 主な購入基準
4.5. 規制の枠組み
4.6. コスト構造分析
4.6.1. 原材料コスト分析
4.6.2. 製造コスト分析
4.6.3. 労務費分析
4.7. 投資対導入のシナリオ
4.8. アナリストの推奨と結論

第5章. 製造オペレーション管理ソフトウェア、タイプ別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 市場パフォーマンス - ポテンシャルモデル
5.3. 主要な市場プレイヤー
5.4. 製造オペレーション管理ソフトウェア、サブセグメント分析
5.4.1. 小規模企業
5.4.1.1. 市場の推計と予測、2015-2025年 (億米ドル)
5.4.1.2. 地域別内訳の推計と予測、2015-2025年 (USD億)
5.4.2. 中堅企業
5.4.2.1. 市場の推計と予測、2015-2025年 (10億米ドル)
5.4.2.2. 地域別内訳の推計と予測、2015-2025年 (USD億円)
5.4.3. 大企業
5.4.3.1. 市場の推定と予測、2015-2025年 (10億米ドル)
5.4.3.2. 地域別内訳の推計と予測、2015年~2025年(USD Billion)

第六章. 製造オペレーション管理ソフトウェア、用途別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 市場パフォーマンス-ポテンシャルモデル
6.3. 主要な市場プレイヤー
6.4. 製造オペレーション管理ソフトウェア、サブセグメント分析
6.4.1. 自動車

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