《ペア宿泊券プレゼント》宿泊施設で働く方へ応援メッセージを届けよう!

暖かいメッセージをお送りいただいた方の中から抽選で5組10名様にペア宿泊券一泊二食付きをプレゼントいたします。

リゾートホテル・旅館の再生事業を行う 株式会社ワールドリゾートオペレーション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田村 佳克(たむらよしかつ)が、運営する宿泊予約サイト 宿LABO(ヤドラボ)では、厳しい状況に立たされているホテル・旅館に従事している従業員の方への応援メッセージを募集いたします。

応援メッセージをお送りいただいた方の中から抽選でペア宿泊券をプレゼントいたします。

現在、コロナ感染拡大にて政府より発令されました緊急事態宣言を受けて観光業界では多大な影響を受け、宿泊施設に従事する従業員は大変心苦しい状況が続いているのが現状です。

宿LABO編集部では、お客様の暖かいお声がホテル・旅館で働く従業員の方の元気に少しでも繋がるのではと考え、本プロジェクトを始動致しました。


宿LABOー厳選お宿が見つかる予約サイトーとは、

宿LABOとは、(株)ワールドリゾートオペレーションが運営するホテル・旅館のポータルサイトです。
ゆとりろ・天翠・風雅など宿のブランド毎のページをはじめ、キャンペーンなどの特集、宿で出来る体験、キーワードなど、お客様の旅のニーズに合わせての検索が可能です。
お好みの宿が見つかるよう、旅の第一歩をお手伝い致します。

お送りいただきましたメッセージは、すべて責任をもって各施設へ届け、目に見えるカタチでご報告いたします。

日本のおもてなしを暖かいメッセージで守ろう。
日本のおもてなしを暖かいメッセージで守ろう。

宿LABOは、この活動を元に、参加宿泊施設以外の観光業界従事者や温泉地、観光地の関係者にエールを届ける役目を担って行きます。

また、笑顔で日本各地の観光地、温泉地を存分に楽しめる日を夢見て。
また、笑顔で日本各地の観光地、温泉地を存分に楽しめる日を夢見て。

皆様からのたくさんの応援メッセージを心よりお待ちしております。

◆送信方法◆

《送信先》メールにてお願い致します。
wro.pr@relo.jp
[メールタイトル:宿ラボ応援メッセージ]

《ご記載頂きたい項目》
◇お住まいの県名:
◇ご年代:
◇メッセージを送りたい宿名(任意):
◇メッセージ:
◆宿泊券プレゼント希望の宿名:
(↑宿LABOで載せている全施設対象)

《受付締切》
2020年5月31日(日)