「コールド・ストーン・クリーマリー」待望のギフト新商品!アイスクリームバー12本セットが様々発売だ!

トーキョーアイスクリームニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫今日はアイスクリームギフトセットをご紹介します♫
あの、コールドストーンクリーマリーで人気沸騰だったアイスクリームバーが、お家で楽しめるようになったんです!新しいラインナップをずらっとご紹介いたします♫

一気に9種類のラインナップが充実。選ぶのにも困ってしまいます。

ミントバーはすでに3代目なのですが、特に人気の高かった2代目と3代目をセットに。3700円送料込みで12本なので、、、1本あたり308円!中身は完璧にコールドストーンのアイスクリーム。ご自分に、贈り物として好きな場所へお届けできる、、、これはもうプチプラギフトといっていいのではないでしょうか!?

こんなガーリーなアイスクリームも。筆者的には一番のアイスクリームです。ホワイトチョコレート好きにはたまらないツボを抑えた組み合わせ。

ケーキやフルーツをミックスするコールドストーンならではの名作も。アップルパイを再現してしまいました!すごい!

夏らしいマンゴーがあると思ったら、高級チョコレートのカカオの深みを追求したチョコ好きのためのリッチな一品も。
様々な組み合わせの12本セットが登場しました!ラインナップはぜひお店で確かめてみてくださいね!きっと素敵なアイスクリーム体験ができるはず。こちらは公式オンラインストア、または、なんとパーフェクトワールドトーキョーでもお取り扱いいたします。
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターや”アイスクリーム”との出会いがありますように、、、

*楽天ポイントやアマゾンアカウントでお買い物をご希望の方はパーフェクトワールドトーキョーにてお使いいただけます。便利なお買い物をお楽しみください。

コールドストーンクリーマリーについて

COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)は、アメリカ発、世界に展開するアイスクリームショップです。−9℃に冷やした石板(コールドストーン)の上でアイスクリーム、ナッツ、フルーツをお客様の目の前でミックス。フレッシュで楽しいアイスクリーム体験を提供します。
一番の魅力は、あなたならではのおいしさを作り出せること。お好きなアイスクリームとミックスインを選んで、自分だけの組み合わせにチャレンジしてください。お店ではクルーがハッピーな歌を歌いながら、アイスクリーム体験をご提供いたします。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクト・ワールド・トーキョーは、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信する会社です。パートナーとして、コールド・ストーン・クリーマリーのオンラインショップ運営を受託して行っています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、商品の企画製造、ブランディング、デザインを行い、自社オンラインショップでは、スヌーピー、ミッフィ、ポケットモンスター、名探偵コナンなど10,000点以上の幅広いグッズを取り扱っています。
PERFECT WORLD TOKYO オンラインショップ
 本店 https://perfectworld.shop/


AIが記事を作成しています