タイ国際結婚相談所 シニア男性の婚活を真剣にサポート

タイ人女性との国際結婚を考えるならフルサポートのQEDへ

タイ国際結婚
タイ国際結婚

Q.E.D.media(神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F)は国際結婚相談所のホームページにおけるタイ国際結婚ページのリニューアル実施いたしました。

詳細URL:https://www.qed-kekkon.com/thai.html

タイ国際結婚とは?

日本人男性とタイ人女性との国際結婚を仲介するサービスです。主に40歳〜60歳の日本人男性とタイの30代女性とのお見合い〜婚約〜結婚生活スタートまでをサポートしています。

「ちょっと怪しい・・・」国際結婚という響きに抵抗にある方もいると思いますが、当社がサポートしているのは現地の日本人担当者が面接したタイ人女性のみ紹介しているサービスです。

タイ人女性も男性との結婚を真剣に考えている女性となりますが、昨今は日本人男性への条件も高くなりつつあり、お見合い自体を断られることもあります。仮にお見合いできたとしても双方の意思がマッチしなくてはなりません。つまり誰でもOKというわけではないのです。

タイ国際結婚に向いてる人

・日本での婚活に苦戦しているけど、結婚への気持ちが前向きな人
・国際結婚という壁を乗り越える気持ちのある人
・外国人が日本で暮らすのはそれなりの苦労があります。その苦労をサポートできる人

こういった方でないとご紹介することはできません。
女性も幸せな結婚を夢見て日本人男性とお見合い・結婚します。
どんな男性でも紹介できるわけではなく、当社の担当が面談し適任だと判断できた方にのみご紹介しています。

タイ国際結婚への関心があれば

いきなり国際結婚を決断するのは勇気のいることです。
まずは国内婚活を進めつつ、しばらく活動して成果が見込めないなら国際結婚へシフトすることも一つの方法になります。当社では国内・国際の両方をサポートすることできるので、お気軽にご相談いただければと思います。

タイ国際結婚のお問い合わせ先

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ(Q.E.D.media)
代表者:舟山 学
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
URL:https://www.qed-kekkon.com/


AIが記事を作成しています