【駅近ドットコム掲載開始】「Tefu Tefu 恵比寿店」でお洒落女子会や宴会を楽しもう

恵比寿駅から1分の好立地!お洒落なデザイナーズ空間は結婚式二次会にもおすすめ

恵比寿駅西口から徒歩1分の場所にある「Tefu Tefu 恵比寿店」は、熟成肉が美味しいカフェダイニングです。恵比寿の雰囲気に馴染む開放的でおしゃれな空間は、女子会や結婚式の二次会などにぴったり!
ゆっくりと寛げる人気の3時間飲み放題コースもおすすめですが、陽の差し込む明るい空間でおしゃれランチも素敵です。気心知れた仲間同士で美味しいお肉料理を楽しんでみませんか?

自慢は熟成肉グリルと花畑牧場の焼きたてラクレットチーズ

「Tefu Tefu 恵比寿店」の自慢のメニューは、熟成肉グリルと焼きたての花畑牧場のラクレットチーズを使用した料理です。

熟成ポークは、香ばしく焼き上げたものや低温調理でしっとりとした食感のローストポークがおすすめ!
サーロインステーキは特に格別の美味しさですよ。
ハンバーグ、チキン、牛肉の贅沢な3種盛りプレートはボリューム満点の豪華メニューで、テーブルに置かれた瞬間から盛り上がること間違いなしです。

さらに注目なのは、あの「花畑牧場」の焼きたてラクレットチーズを添えた料理で、フライドポテトでさえもラクレットチーズで絶品の美味しさに!「マウンテン肉バーガーWith花畑牧場のラクレット 」は見た目も味も最高の一品です。

最大120名対応可能!大型宴会や結婚式の二次会にぴったりの空間

「Tefu Tefu 恵比寿店」の店内は、内装が可愛らしく洗練された雰囲気で、女性なら誰でも好きになる空間です。また、天井高でとても開放的なためどのようなシーンにも使いやすいオープンフロアとなっていますよ。
しかも最大120名も入れる広さがあり、大型宴会や結婚式の二次会などにぴったり!お店が幹事をサポートしてくれます。

絶品の熟成肉料理でテーブルも華やかです!グリル料理をメインにビュッフェ形式で楽しんでくださいね。

大人数でも招待しやすく、さらに恵比寿駅から徒歩1分の好立地もおすすめポイント!

熟成肉グリルを堪能するならいろいろなお肉が楽しめる3時間飲み放題「肉盛りグリルカーニバル」

熟成肉グリルを思う存分楽しみたいなら、3時間飲み放題でさまざまなお肉が楽しめる「肉盛りグリルカーニバル」がおすすめ!
スパークリングワインを含む飲み放題で、お店自慢のお肉のいろいろな部位を使用した料理を堪能できます。
3時間かけてゆっくりと熟成肉を味わいながら語らう時間は、最高のひとときになるでしょう。

仲間と絶品熟成肉グリルとワインを楽しみたいなと思ったら、ぜひ「Tefu Tefu 恵比寿店」に足を運んでみてくださいね。

Tefu Tefu 恵比寿店 の店舗情報

店名:Tefu Tefu 恵比寿店
電話番号:05052682612
住所:〒1500022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 1F-A

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています