【テクダイヤ株式会社】Digi-Keyにて一部製品販売開始

テクダイヤ株式会社(東京都港区、代表取締役:小山真吾、以下当社)は、2022年5月2日、電子部品の通信販売を行う通販サイト「Digi-Key」にて、一部製品の販売を開始いたしました。

✧販売開始の背景

当社の主力製品である単層セラミックコンデンサは、これまで半導体業界を中心としたBtoBのお客様をメインに販売を行ってきました。Digi-Keyでの販売を開始することで、BtoBのお客様はもちろん、BtoCのお客様にも、少量かつ短納期での販売が可能です。当社はこれからも、多様化する市場の要求に応える製品開発や、顧客満足の向上のため、一層の努力を重ねてまいります。

✧Digi-Keyについて

Digi-Keyは電子部品の通信販売を行う通販サイトです。創業国であるアメリカのほか、日本・カナダ・イギリス・ドイツ・フランス・韓国・中国・香港・シンガポールで電子部品の販売を行っています。
Digi-Key:https://www.digikey.jp/

✧テクダイヤ株式会社について

当社は、「こうしましょう。」をモットーに、次の時代を創り出す提案企業を目指しています。工業用ダイヤモンド販売の商社からスタートし、顧客の要求に応じて徐々に事業を拡大し、高い技術力を持つ製造業者へと進化しました。現在はセラミック応用技術・精密機械加工技術・ダイヤモンド加工技術をコアとしながら先端技術のものづくりを支えています。