あなたにもできる競馬攻略!

競馬はギャンブルではなく、投資になり得る

競馬場
競馬場

皆さんは競馬と聞いて、何をご想像しますか??
やはり、「ギャンブル」というイメージが強いと思われます。

競馬といえば、
筆者のイメージでは、
新聞紙と赤ペンを持ったおじさんがタバコを咥えて予想しているようなイメージが強く、ガラの悪い印象でした。

しかし、
最近の競馬場は綺麗であり、女性の姿も多くみられるという。

競馬のシステム

三連複
三連複

競馬をするにおいて重要なのが的中予想になります。

掛け方は数種類あり、
単勝:1位の馬だけを当てる馬券
複勝:3着までに入る馬を当てる馬券
応援馬券:「単勝」と「複勝」を同時に変える馬券
枠連:1着と2着になる馬の枠番号の組合せを当てる馬券
馬連:1着と2着になる馬の馬番号の組合せを当てる馬券
馬単:1着と2着になる馬の馬番号を着順通りに当てる馬券
ワイド:3着までに入る2頭の組合せを馬番号で当てる馬券
三連複:1着、2着、3着となる馬の組合せを馬番号で当てる馬券
三連単:1着、2着、3着となる馬の馬番号を着順通りに当てる馬券

全部で9種類あります。


その中でも、オッズ(配当)の高い買い方が三連単・三連複なのですが、
予想するのが難しいのが事実です。


三連複を当てれば90倍〜200倍ほどの配当がでます。
1万円の馬券を買って200倍で当たれば、それだけで200万円です。


でも、ビッグデータと統計学を駆使しれば、的中率を上げることができます。

しかし、
ビッグデータをどこから入手するかも分からないし、
統計学にしても、どのような統計をとり、分析するのかもわからないと思います。

そこでAIにお任せして、ビッグデータを分析し統計学で当選確立の高い馬券を予想させれば良いのです。

そのようなシステムを開発し、サービスとして提供しているのが
今回紹介している「エンペラー」です。

競馬予想システム「エンペラー」

皇帝ーエンペラー
皇帝ーエンペラー

こちらの「エンペラー」は
先ほど記載したように、

AIがビッグデータと統計学を駆使して、
競馬の予想を立ててくれるというシステムです。

「三連複」を予想し、大きなオッズを狙いに行く仕様になっており、
90倍〜200倍の配当を狙っていきます。

エンペラーの回収率は最大で360%もあります。

実際に体験してみよう!

あなたも無料体験してみませんか?
あなたも無料体験してみませんか?

今なら、なんとそのサービスを「無料体験」ができちゃいます。

いきなり、有料のサービスに登録するのは抵抗がありますよね?

なので「無料体験」をしていただき、
ユーザーさんに納得をしてもらってから有料登録をしていただいてます。

詳細は下記リンクからお願いいたします。

実際に運用している方が集まるコミュニティもあります!!

LINEのオープンチャットにて、実際に「エンペラー」を運用されている方たちが集まり、情報交換を行なっております。

そのオープンチャットに参加して「リアルな声」を聞いてみてもよろしいのではないでしょうか?

オープンチャットなので匿名で気軽に参加できます!
参加は下記リンクから!↓↓


AIが記事を作成しています