コロナ&花粉に負けるな!鼻うがい無料プレゼントキャンペーン!

自分で出来る対策を。おうち時間に鼻うがいで健康を守ろう!

鼻うがいボトル+洗浄液の素10包のキットを先着1,000名様にプレゼントします!


ニールメッド株式会社は、「鼻うがい」をより多くの人に知ってもらい、SNSを通してみんなと繋がりながら感染リスクを少しでも減らすことが出来るように!という思いから、「鼻うがい無料プレゼントキャンペーン」を企画いたしました。

現在のような状況下で、いつ終わるともわからないウィルスとの闘いにストレスを感じている方もたくさんいらっしゃることかと思います。自己管理が大切な今だからこそ、おうちで「鼻うがい」をして健康を守りましょう!

先着1,000名様に「サイナスリンス・スターターキット」をプレゼントいたします!!


◆応募方法
1. Twitter『@Neilmed_japan』または、Instagram『@neilmed_japan』でアカウントをフォロー
2. 応募フォームに入力 
https://forms.gle/8oZyBCNdpkBuMQfv8
3. 応募完了!
4. 商品が届いたら、鼻うがいを試して「#鼻うがい」「#サイナスリンス」「#ニールメッド」をつけて投稿!



Twitter アカウント
https://twitter.com/Neilmed_Japan

Instagramアカウント
https://www.instagram.com/neilmed_japan/

・プレゼント内容
サイナスリンス スターターキット
(専用ボトル1本+洗浄液の基10包)

ニールメッドの「サイナスリンス(鼻うがい)」はウィルスの侵入経路である上咽頭までしっかり丸洗いできますので、感染症対策にはもちろんのこと、花粉やハウスダスト、風邪・インフルエンザ対策にもお使いいただけます。また副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、術後のケアとしても多くの医療機関に推奨していただいております。

鼻うがいに興味があった方も、鼻うがいは知らなかった方も、自分で出来る感染症対策を!

ぜひこの機会に「サイナスリンス」をお試しください!

たくさんのご応募をお待ちしております。



ニールメッド株式会社について
2000年創業、今年で20年目を迎える世界最大の鼻洗浄器製品メーカー。
創業者Dr ケタン・C・メータは、NeilMed Pharmaceuticals Inc. を米国、カリフォルニア州サンタローザにて、鼻に関連する様々な疾患に苦しむ患者様の為に、家庭でも簡単に出来る鼻洗浄システム(サイナスリンス)を製品開発し、事業をスタートしました。
現在では、米国・カナダをはじめ様々な国で鼻洗浄の文化が広がり、世界的な健康志向などもあり、多くの医療機関・医師から推奨をいただくようになりました。
世界最大の生理食塩水鼻洗浄システムの製造業者およびサプライヤーに成長を遂げ、主力商品のサイナスリンスは北米を中心に市場の60%近くのシェアを頂くまでに成長致しました。
日本では、2014年4月ニールメッド株式会社として設立。
(HP: www.neilmed.jp)

住所:日本法人名:ニールメッド株式会社
所在地:〒101-0065 東京都千代田区西神田2-3-3 HP www.neilmed.jp
事業内容:医療機器製造販売業



AIが記事を作成しています