ぱんだの形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」に 「さっぱり塩ミルク」が期間限定で登場!

『さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、ぱんだの形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの『さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク』を2022年5月31日(火)に、期間限定で全国発売いたしますので、お知らせします。

さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク
さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク

商品特長

1.「幸せみつけた、癒しのぱんだ」をコンセプトにしたぱんだの形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの期間限定商品です。
2.さっぱりとしたミルクチョコレート(1層目)、塩バニラチョコレート(2層目)、香ばしいさくさくビスケットの組み合わせで、甘さを抑えてすっきりとした夏にぴったりの味わいを楽しめます。
3. 夏向けのさくさくぱんだということで、ぱんだが日焼けをしたようなかわいい見た目になっています。
4. チョコのぱんだの顔は70種類あります。さくさくのビスケットと2種類のチョコを組み合わせたこだわりの味わいだけでなく、様々なかわいいぱんだの表情を、食べる度に楽しむことができます。

商品概要

商品名   さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク
種類別名称 チョコレート菓子
内容量   47g
価格    オープン価格
発売日   2022年5月31日(火)

さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク
さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク

《ご参考》

『さくさくぱんだ』シリーズについて

『さくさくぱんだ』は1996年に発売し、2021年に発売25周年を迎えたチョコビスケットです。
「幸せみつけた、癒しのぱんだ」をコンセプトに、レギュラー商品の『さくさくぱんだ』、期間限定フレーバー、ファミリーパックを展開しています。チョコのぱんだの顔は70種類あります。さくさくのビスケットと2種類のチョコを組み合わせたこだわりの味わいだけでなく、様々なかわいいぱんだの表情を、食べる度に楽しむことができます。

さくさくぱんだシリーズについて
さくさくぱんだシリーズについて

Twitter公式アカウント『さくさくぱんだ村』について

さくさくぱんだ村
さくさくぱんだ村

カバヤ食品のTwitter公式アカウント『さくさくぱんだ村』では、村のそれぞれの集落で暮らす個性豊かなぱんだたちが『さくさくぱんだ』の魅力や楽しい仲間の情報を
発信していきます。