データマイニングツールの市場シェア動向と予測レポート2027

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「世界のデータマイニングツール市場:世界需要分析と機会の見通し 2027」によると、世界のデータマイニングツール市場の概要を、サービスタイプ別、機能タイプ別、業界タイプ別、展開タイプ別、地域別に市場セグメンテーションの観点から説明しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
データマイニングツールの使用は、ここ数年で急速に増加しています。BFSIセクターでは、データマイニングを使用して、ローンや住宅ローンの正確なリスクモデルを作成します。さらに、不正な取引を検出するときに非常に役立ちます。マーケティングでは、データマイニングツールを使用すると、企業は顧客の過去のトランザクションパターンを理解できるため、新しいマーケティングキャンペーンの計画と管理に役立ちます。さらに、データマイニングは、顧客の購入パターンに関する洞察を提供し、組織が需要と供給の一致を管理しながら、カスタマイズされた製品をクライアントに提供するのに役立ちます。これらの要因により、市場は2018年の5億9,100万米ドルから2027年までに1,376.8百万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは11.45%、すなわち2019-2027年には成長すると予想されています。
より詳細な市場洞察のためのPDFサンプルを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-1696
市場は、機能タイプに基づいて、マーケティング、財務、サプライチェーン&ロジスティクス、オペレーションにセグメント化されています。市場はさらに、サービスタイプによってコンサルティング、マネージドなどにセグメント化されています。小売、ヘルスケア、ライフサイエンス、BFSI、エネルギーおよび公益事業、政府、製造、ITおよび電気通信などの業界タイプに基づいて。展開の種類によって、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されます。
北米は、この地域のデータマイニングツール市場の成長にとって重要な原動力を形成する厳格な政府の政策により、収益で主導的なシェアを持ち、市場を支配し続けると予想されています。アジア太平洋地域は、今後数年間で大幅な成長を示すと予測されています。この地域のさまざまな業種に大きな機会があり、商業投資が増加しています。膨大な人口、新興起業家、急成長する電子商取引によるクラウド技術の採用の増加により、APAC諸国ではデータマイニングツールとサービスの急速な実装がもたらされました。
データ量の拡大と、市場の成長を促進するための新しい洞察の可能性
データマイニングツールを使用すると、大量のデータプールをまとめて分析し、パターンを識別し、より良い意思決定を行うことができます。それは個々の企業の競争と成長の基礎となり、生産性を高め、廃棄物を削減し、製品やサービスの品質を向上させることによって世界経済に大きな価値を生み出しました。私たちの身の回りのデータは急速に成長しています。すべてのデータを利用するために、企業は適切なデータマイニングツールを必要とするため、データマイニングツール市場は予測期間中に健全な速度で成長すると予想されます。
情報の悪用に対する懸念
倫理的目的のために意図されたデータマイニングを通じて収集された情報は、誤用される可能性があります。この情報は、非倫理的な人々や企業によって悪用され、脆弱な人々の利益を得たり、人々のグループを差別したりする可能性があります。消費者はプライバシーとセキュリティの問題のために情報を共有することを心配しており、データマイニング業界に直接影響します。これは、データマイニングツール市場の成長を妨げるでしょう。
このレポートの詳細については、以下を参照してください。https://www.researchnester.jp/sample-request-1696
このレポートでは、IBM、SAS Institute、Oracle、Microsoft、Teradata、Math Works、H2O.ai、Intel、Alteryx、SAPの企業プロファイリングを含む、世界のデータマイニングツール市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、進行中および予想される傾向に応じて市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のデータマイニングツール市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています