NFT付きアパレルブランド「PAREAL」限定先行販売が間も無く開始

・寄付しなければ買えないアパレルブランドPareal誕生
・全てのアパレル商品にシリアル番号入りのNFTが付属
・先行プレセール250枚限定

Pareal株式会社(本社 : 東京都港区 代表取締役社長:渡邊修平)が新ブランド「Pareal」のTシャツ250枚を公式ECサイト限定で12月7日23:00(日本時間)より先行販売する事になりました。

公式ECサイト
https://www.pareal.biz/

Parealは「宗教、国籍、人種などあらゆる垣根を超えて、一人一人が支え合い輝く世界を作る」というミッションを掲げて2022年に発足したアパレルブランドです。
Parealがどうしてミッションを達成できるか?。

1. 力強いコミュニティ作りを目的とした学び寄付をしなければ買えない全く新しいアパレルブランド
ロシアウクライナ間の衝突やコロナウイルスの影響、動物保護など世界中の様々な問題について学び、寄付をし、解決に向けて話し合う。
Parealはそのようなコミュニティのユニフォームになります。コミュニティーメンバーがParealを身につけまた新たな人々にインフルーエンスする事で力強いコミュニティを作ります。寄付金に関してはリアルタイムでサイト内に掲示し、使い道などもコミュニティで話し合い決めるDAO方式(オフチェーン)を採用する事で怪しい団体に寄付金が流出する事を不可能にする予定です。

2. NFTが付属する
ParealはNFT(ブロックチェーン)の技術の中で
・書き換えられない情報
・トレーサビリティ
・価値(所有権)の担保
の側面に着目しました。
この3点を活用することでブランドのギャランティーカードより強い効力で本物である事を証明し、偽物工場の悪質な労働環境の撲滅できるのではないかと考えました。
またアパレル製品というフィジカルプロダクトとNFTというバーチャルプロダクトを掛け合わせる事によって、価値を相互に担保し続け使い捨てられているアパレルの消費から脱却できるとも考えました。
そこでParealは全てのアパレル製品にシリアル番号入りのNFTを付属することにしました。

3.高品質で高原価率な商品
オーガニックコットン100%のボディにプリント染料の濾過装置のある工場でプリントした最高品質なTシャツ
手に取ればその違いが分かるはずです。
また広告やアンバサダー等の広告費を抑え品質や更なるブランドの社会意義や環境負荷削減の為に投資します。
※全てユニセックス商品になります

先行販売開始は12月初旬を予定しております。
※数に限りがありますので予めご了承ください。

公式webサイトよりニュースレター登録受付中
https://www.pareal.biz/

ブランドコンセプト
パレート最適 という言葉をご存じですか。
これはイタリアの経済学者ウィルフレド・パレートが提唱した言葉で、
無駄のない資源配分を意味します。

ケーキを2人で分けたいときは、半分にすればいいことはご存じでしょう。
しかし、現実の経済社会では、資源が均等に配分されることはありません。
そんなパレート最適の世界を、アパレルを通じて実現する企業

Pareto optimal Appareal Real
それがParealです。

Pareal株式会社について
会社名 :Pareal株式会社
取扱商品:アパレル
公式HP :https://www.pareal.biz/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。