巣鴨駅から徒歩2分!初心者にも経験者にもおすすめ♪東京豊島区で人気のカフェ『ボードゲームカフェASOBAKO』の情報をFindグルメで公開

食べ物、お菓子などの持ち込みもOK!ボードゲームが好きな方、興味がある方は必見◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 巣鴨駅から徒歩2分の『ボードゲームカフェASOBAKO』の情報を10月24日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ボードゲームカフェASOBAKO』の店舗および提供サービスの情報です。


JR巣鴨駅から徒歩2分のところにある『ボードゲームカフェASOBAKO』は、東京豊島区でボードゲームができると人気のお店。2022年11月に4周年を迎えます。ゲームの種類が豊富で、やり方がわからない初心者でも安心して遊べるようにスタッフが丁寧にフォローしてくれます。
全席禁煙・7歳未満は無料なので小さな子供がいるファミリーにもおすすめですよ。
ボードゲームで遊んだことがない人も一度訪れてみてくださいね。

11月で設立4周年!ボードゲームで遊ぶなら巣鴨のASOBAKOに行こう

巣鴨駅から徒歩2分の『ボードゲームカフェASOBAKO』は、巣鴨でも有名なボードゲームができるカフェです。
店内は机どうしの間隔が広くゆったりと遊べます。全席禁煙・7歳未満は無料なのも小さな子供がいるファミリーには嬉しいポイント。

ボードゲーム好きからファミリーまで、様々な層から支持されて2022年11月に4周年を迎えます。
休日のお出かけ先としてぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

またTwitterではボードゲームの紹介や最新情報が確認できますので、来店を検討されている方はぜひフォローしてみてくださいね♪

初心者でもお一人さまでも安心して遊べる

ボードゲームの種類が豊富なのも人気の理由の一つ。一人で集中して遊べるものや友達と一緒にプレイするものまで、その数は20種類以上と数多く取り揃えています。

「やり方がわからない」「一人で来たけどやっぱり誰かとプレイしたい」という時には、スタッフがフォローや一緒にプレイしてくれるから安心して楽しめると評判です。相席OKの人はその旨を伝えたら案内もしてくれますよ。

食べ物やお菓子などの持ち込みもOKなので、気軽に遊びに行ってみてくださいね。

お店のInstagramでは店内の様子などが投稿されています、気になる方は見てみてください◎

最新情報はオフィシャルサイトやSNSをチェックしよう

『ボードゲームカフェASOBAKO』は事前に予約しておくとスムーズに入れます。混み合う前に予約しておくのがおすすめです。
その他最新情報や駅からの道順、当日の予約状況などをオフィシャルサイトで発信しているので、こちらも来店前にはチェックしておきましょう。

お店は3階にありますがエレベーターは無く、ベビーカーで来た際はスタッフにひと声かけると運んでくれます。
アクセスや営業時間などは以下からチェックできますよ。

ボードゲームカフェASOBAKO の店舗情報

店名:ボードゲームカフェASOBAKO
電話番号:05052683473
住所:東京都豊島区巣鴨3丁目28-7 大木ビル 3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています