黄色のグローブを身に着け、神田愛花1年振りに再戦!「ゴルフ女子 ヒロインバトル」6月5日(日)夕方6時30分 BS12で放送!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)では、毎週日曜夕方6時30分より「ゴルフ女子 ヒロインバトル」を放送しております。6月5日からは、フリーアナウンサーの神田愛花さんをゲストに迎え、4週にわたってお届けします。

1.番組「ゴルフ女子 ヒロインバトル」とは

この番組では女子プロゴルファーや、ゴルフに魅せられた芸能人、モデル、インスタグラマーたちが、ペアを組んでハーフラウンドで対決。ヒロインの座をかけて戦います。また、ラウンド対決のほかにも、出演者の華やかなゴルフファッションも番組見どころの一つ。いまどきゴルフ女子目線でスタイリッシュかつファッショナブルにゴルフの魅力を伝えます。

本岡愛理さんと瀬戸晴加さん
本岡愛理さんと瀬戸晴加さん
米澤有プロと神田愛花さん
米澤有プロと神田愛花さん
安田美祐さんと中島亜莉沙さん
安田美祐さんと中島亜莉沙さん

2.第一話見どころ

6月のゲストは、1年ぶりの登場となるフリーアナウンサーの神田愛花さん!今年のラッキーカラーである黄色のグローブを身に着け、米澤プロとペアを組みヒロインの座を目指します!

ベストスコアが高い出演者ばかりの中、「オーバー40パワーで圧倒していきたい!」と早くも場を和ませる神田さんに、あいにくの雨天でも一同は笑顔に。

黄色のグローブにピンクのボールと、気合十分な神田さんのティーショットはイマイチなあたり。米澤プロが2打目でしっかりとカバーして迎えた神田さんの3打目。米澤プロの「ボールを自分で上げにいこうとせず、傾斜なりにそのまま振るイメージ」というアドバイスを活かし、しっかりとグリーンにのせます。他の2ペアが3打目以降で苦戦をする中、神田さんがグリーンに乗せたボールを、米澤プロがしっかりと4打目で決め、米澤神田ペアはパーで1番ホールを終えます。

2ポイントと早くもトップを走る米澤神田ペア、このままトップを守ることができるのか!?

【出演】米澤有プロ、神田愛花、本岡愛理、瀬戸晴加、安田美祐、中島亜莉沙

3.放送スケジュール

2022年6月5日、12日、19日、26日(全4話)
毎週日曜よる6時30分~7時00分

■BS12 トゥエルビについて■
三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。


AIが記事を作成しています