速報 新商品発売開始 スヌーピーの桜シリーズでひと足早くお花見気分?デイリーアイテムに季節感を取り入れてみませんか?

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーのアイテムに、春らしいシリーズが登場です。桜とたわむれるスヌーピーのデザインがきれいな、ミニトートバッグやパスケースが入荷しました。さくら色で春を感じさせてくれるアイテムを、早速ご覧ください。

春と言えば、新入学・新入社の季節ですね。新しく高校や大学に入学する人もいれば、社会人になる方も♪新しい環境でのスタートは、ドキドキとワクワクの入り混じった気分でしょうね。

そんな季節に、まさにドンピシャなスヌーピーの桜シリーズのアイテムたち。
さくら色とホワイトを基調としたカラーで、リアル感のあるタッチの桜がデザインされたオススメなグッズです。
ランチトートーにもピッタリなミニトートバッグは、お弁当を入れるのにピッタリサイズ。もちろん、サブバッグとしていろいろな用途でお使いいただけます。

桜の花びらをイメージしたチャームは、このシリーズのイチ押しポイントです♡

エコバッグにもお使いいただけますよ♪

リールストラップ付のパスケースもご用意しています。こちらにも、花びらのチャームがアクセントになっています。
四季ごとにその季節を感じさせてくれるアイテムって、モチベーションを上げてくれるパワーがありますよね♪常に同じ物を愛用するのもいいのですが、たまには気分を変えてみるのもいいですよ。

クリア感のあるポーチにも、花びらチャームが付いています♡
すりガラスのようなくすんだ透明感がまた、風情がありますよね。中身も透けて見えるので、便利です。

コンパクトミラーも、こんなにかわいくなりました♪水彩画のような優しいタッチの桜の花と、キュートなスヌーピーのコラボ♡
お花見に行きたくなるような、季節感のあるデザインが魅力的です。

優しいカラーやデザインで一気に春気分にさせてくれる、そんなスヌーピーのアイテムたちのご紹介でした。

季節ごとにその季節らしいアイテムを取り入れることで、気分も変えてみませんか?新しい出会いが訪れるかもしれませんよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています