KINCHAKUとSquareのパートナーシップ提携で業務効率化を促進

KINCHAKU x Squareの実現により、更なる業務の効率化を促進

KINCHAKUはSquareとパートナーシップを締結し、2021年6月1日からSquare App Marketplace (https://squareup.com/jp/ja/app-marketplace/)にKINCHAKUアプリが掲載されたことをお知らせします。

KINCHAKU x Squareで実現できる3つのポイント

【パス販売】
SquareアカウントをKINCHAKUに接続すると、発行した有料のパス(入場券・チケット・回数券等)をオンラインはもちろん、実店舗での販売や売上の一元管理が可能になります。

【サブスクリプション】
今まで店頭でしか行えなかった入会手続きがデジタル化することでオンラインでも可能になり、サブスクリプション型のサービスをスマートに運営することができます。継続課金の回収はSquareが自動的に行います。

【顧客管理】
Squareで登録されている顧客情報がKINCHAKU内のCRMと同期されるので、大切なお客様に対して、ウォレットパスを採用したロイヤリティーサービスを実施することが可能になります。
すでにSquareをPOSレジとして利用されている店舗では、新たな決済システムの導入は必要なく、簡単にKINCHAKUシステムとの連携が可能です。

詳細については下記URLをご確認ください。
https://www.kinchaku.com/features/square

KINCHAKUについて

KINCHAKUは、実店舗向けにデジタルカードを活用して顧客管理や業務効率化を支援するクラウドサービスです。従来、紙やプラスチックで行っていた煩雑な業務やアナログな方法では把握できなかった顧客データなどをKINCHAKUで改善致します。
iOSとAndroidの標準アプリであるApple WalletとGoogle Payで管理できるウォレットパスの発行から運用・分析までをワンストップで行えるサービスです。
キャッシュレス決済にも対応することでレジ業務の軽減、利用履歴から顧客の特徴を把握してその人に合ったプロモーションなどに活用できます。
https://www.kinchaku.com

Squareについて

Squareは、商売の立ち上げから事業の成長まで事業者をサポートするサービスやツールを開発して います。Squareを使えば、実店舗でもネットショップでも、事業者はかんたんにキャッシュレス決済を受け付けることができ、売上は最短翌営業日に入金されます。
Square POSレジは、レジ機能に加え、売上の記録や分析、在庫管理、複数店舗管理、従業員管 理など、事業者にとって必要なツールを一式そろえた無料アプリです。
https://squareup.com/jp/ja

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