北海道産蕎麦粉のみを使用!自然のものだけを使った絶品の蕎麦を堪能できる『空のかおり』の情報を駅近ドットコムで公開

化学調味料一切不使用!地酒やビールなど朝からお酒も楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 森林公園駅から徒歩16分、新札幌駅から徒歩20分の『空のかおり』の情報を2022年4月21日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『空のかおり』の店舗および提供サービスの情報です。


北海道の森林公園駅から徒歩16分、新札幌駅から徒歩20分の場所にある『空のかおり』は、北海道産蕎麦粉のみを使用したこだわりの手打ち蕎麦が堪能できるお店です。十割で100%北海道産の蕎麦粉を使用した蕎麦は、蕎麦好きにはたまらない逸品!化学調味料を一切使用せず、自然のものだけを使った絶品の蕎麦を楽しんでみませんか?

国産蕎麦粉のみを使用したこだわりの手打ち蕎麦が楽しめる!一品料理やデザートもあります

『空のかおり』の蕎麦は、北海道産蕎麦粉のみを使用したこだわりの手打ち蕎麦です。

十割にこだわり、小麦は使わず100%北海道産の蕎麦粉を使用している小さな蕎麦屋さんです。

蕎麦のほかにも、一品料理やコーヒーと手づくりシフォンセット、蕎麦アイスなどのデザートもありますよ。

「使用する食材は出来るだけ北海道産のものを使用し、発酵食品や見た目にも面白いものを使ってお客様にも楽しんでもらいたい」というオーナーの気持ちがこもったメニューに出会えます。

化学調味料一切不使用!蕎麦の香りと風味を存分に楽しめる昔ながらの手打ち十割蕎麦に出会えます

『空のかおり』のメニューは化学調味料を一切使っておらず、自然のものだけを使用しています。
蕎麦粉だけでなく、汁にも化学調味料は一切使わず、余計な混ぜ物のない体に優しい食事を楽しめますよ。

蕎麦の香りと風味が強い、どこか懐かしい想いを彷彿とさせる昔ながらの手打ち十割蕎麦を楽しんでくださいね。

「蕎麦は手打ちでなければいけない」「十割でなければならない」「小麦は使わない」「蕎麦粉は国産だけのもの」など、オーナーの強いこだわりを感じる絶品蕎麦を堪能しましょう。

朝からお酒が呑めます!一人で、友人同士で、家族でゆっくり手打ち蕎麦とお酒を堪能しましょう

『空のかおり』では朝からお酒が呑めます。

美味しい地酒やビールを片手に、朝から手打ちの十割蕎麦を楽しんでみませんか?
友人同士で、夫婦で、家族で、ゆっくりと過ごせますよ。

また、コーヒーだけ飲みたい方の来店もOK!「空のかおり」ならではのくつろぎのひとときを堪能しましょう。

駐車場も完備しているので車での来店も可能です。事前に場所を確認して訪れてみてくださいね。

空のかおり の店舗情報

店名:空のかおり
電話番号:05052683042
住所:北海道札幌市厚別区厚別東四条6-3-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています