プロバイオティクス化粧品市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)7%以上で成長すると予測される

プロバイオティクスとは、皮膚や消化器系に有益な生きた菌株のことです。

プロバイオティクスとは、肌や消化器系に有益な生きた菌のことで、肌をリラックスさせる効果があることが人気の理由の一つです。外見や健康、幸福感に対する意識の高まりにより、プロバイオティクス化粧品は近年大きく成長しています。プロバイオティクス化粧品は、健康で輝きのある肌を維持し、肌関連の問題を解決するのに役立ちます。プロバイオティクス化粧品は、肌の免疫力を高め、肌の自然な免疫反応を調整する働きがあることから、近年、市場が拡大しています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol221

影響を与える要因

プロバイオティクス化粧品は、肌の免疫力を高め、肌の自然な免疫反応を調整します。プロバイオティクス化粧品は、明るい肌の維持や肌トラブルの予防に役立ち、市場の成長につながっている。
これらの製品は、流通経路の拡大やEコマースサイトへのアクセスのしやすさから、より多くの人々に届けられています。プロバイオティクスはオンラインや店舗で簡単に手に入るため、プロバイオティクス化粧品の需要が急増しています。
広範な研究開発の支援を受けて数多くの新製品ラインが市場に投入されており、それぞれが結果を向上させ、市場の成長に貢献しています。多くのEコマース企業が定期的に大幅な割引を行っており、これが消費者の意思決定に影響を与え、これらのスキームを最大限に活用することができます。プロバイオティクス化粧品市場の成長に貢献しています。

COVID-19のインパクト分析

世界的に見て、COVID-19はプロバイオティクス化粧品市場に大きな課題をもたらしました。このパンデミックにより、一般の人々の認識が大きく変化しました。現在、肌を気遣う消費者は基本的なスキンケアを使用しており、プロバイオティクスの需要は減少しています。また、現在の環境では、より安価で簡単に入手できる製品が消費者の間で上位にランキングされています。さらに、ウイルスの蔓延に対処するために政府が課したロックダウンにより、多くのオンラインプラットフォーム、小売店、店舗が閉鎖され、プロバイオティクス化粧品アイテムの売上にマイナスの影響を与えています。

地域別分析

北米が最大のシェアを占めました。この地域では、肌トラブルへの関心の高まりがプロバイオティクス化粧品の需要拡大に貢献しています。また、将来性のあるメーカーは、市場参入の足がかりを得るために製品の革新に注目しています。この地域でも、複数の業界リーダーが業界の成長に貢献しています。一方、予測期間中、アジア太平洋地域は最も急速に成長している地域であると予測されています。

主要な競合他社

プロバイオティクス化粧品の世界市場における有力な競合企業は以下の通りです。

Aurelia Probiotic Skincare (イギリス)
エミネンスオーガニックスキンケア(米国
エッセ・スキンケア(南アフリカ)
エスティローダー・カンパニーズ・インク(米国 (米国)
Glowbiotics, Inc. (米国)
ヘルス アンド ハピネス(H&H)(中国
ロレアルグループ(フランス
LaFlore Probiotic Skincare (米国)
The Clorox Company(米国
Tula Life, Inc. (米国)
ユニリーバPLC(イギリス
その他の主要メーカー

レポートの範囲

世界のプロバイオティクス化粧品市場のセグメンテーションは、製品タイプ、流通チャネル、地域で構成されています。

製品タイプに基づくセグメンテーション

スキンケア
ヘアケア
その他の製品タイプ
流通チャネルに基づくセグメント化

専門店
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他の流通チャネル
地域別の内訳

北アメリカ
米国(The U.S.
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol221