スワイプだけで決済できる!キャッシュレス派のための『スマートウォレット』「CAMPFIRE」にて先行受注開始!

海外商品を日本に届ける合同会社World Wide(所在地:東京都足立区)は、キャッシュレス派向けのスマートウォレット、ニューヨーク発の新商品『Vext Slim Wallet』を2021年4月1日(木)より、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて限定27%OFFで先行受注を開始します。

お財布からカードを取り出すわずらわしさから解放。スマートに決済できます!
お財布からカードを取り出すわずらわしさから解放。スマートに決済できます!

■Vext Slim Walletについて

本製品は、スマホのような操作感が心地よい次世代型ウォレットです。
片手に収まるコンパクトサイズながら最大「9枚」までのカードの収納が可能。
スワイプだけで決済ができます。

逆さまにしても振っても落ちない、特別な構造で作られており、入れるカードが1枚であってもカードを安全に保持できます。
スタイリッシュで洗練されたデザインは、質の良い生活を目指すミニマリストにピッタリです。

■簡単スワイプ操作でスマート決済!

キャッシュレス決済が主流の今、お財布も時代に合わせて進化させてみませんか?
Vext Slim Walletであればスマートフォンのような簡単スワイプ操作で、お探しのカードをすぐに取り出せます!
片手で簡単に操作できるので、お財布からカードを探し出す煩わしさからも解放されます。

ニューヨーク発の洗練されたデザイン
ニューヨーク発の洗練されたデザイン

■洗練されたデザイン

ニューヨーク発の無駄のないシンプルなデザインは、おしゃれで新しいものが好きな方にもおすすめです。

薄型(厚さ約0.8cm)&超軽量(カーボンファイバー製は49.2g)。
片手に収まるコンパクトサイズなので、ポケットに入れてもシルエットがくずれません。
小さめのバックにいれても場所をとらずに、アクティブな日常を楽しめます。

スキミング防止機能も搭載されているため、クレジットカードを収納しても安心です。
飛行機でも使われているアルミで作られているためRFIDブロックされており、ID盗難防止にも役立ちます。

薄型&超軽量なので、ポケットにいれても、小さめのバックでも大丈夫
薄型&超軽量なので、ポケットにいれても、小さめのバックでも大丈夫

■便利な隠しポケット搭載!

ウォレットの裏側に付いているバンドには、現金や数枚の追加カードをかさばることなく収納できます。領収書などを挟むのにも重宝!
強度を高めるためにダブルステッチで補強されており、バンドのゴムが伸びすぎないように設計されています。

また、ウォレットの裏側に付いているバンドは、隠しポケットも兼ねています。
常備薬や鍵など、小さなものを収納するのにぴったりです。

鍵や常備薬など、小さなものは隠しポケットに収納できます。
鍵や常備薬など、小さなものは隠しポケットに収納できます。

■振っても、逆さまにしても落ちない仕様

Vext Slim Walletは、1枚~最大9枚までカードをしっかりと保持します。
※入れるカードの厚みによって異なります。

端を軽く圧迫する設計により、ふたが無いにもかかわらず、落ちることなく安全に保持できるようになりました。

小さなスマホ感覚で持ち出せます
小さなスマホ感覚で持ち出せます

■CAMPFIREにてまもなく先行販売開始!

ビジネスシーンはもちろん、普段のお買い物や遠出の外出、また、ちょっと贅沢なディナーなど…
幅広いシーンで大活躍のVext Slim Walletが、よりスマートな日常を演出してくれます。

ぜひこの機会にチェックされてはいかがでしょうか?

スワイプ操作で簡単決済
スワイプ操作で簡単決済

AIが記事を作成しています