ミッフィーのスーツケースがフェイスデザインで登場♪機内持ち込みもOKな万能キャリーケースに大満足な予感

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィーから激推しグッズのご紹介です。
人気のお顔シリーズが、なんとスーツケースになって登場♪カラーもブラックとホワイトの2色展開なので、大人の方にもぜひぜひ使っていただきたいアイテムです。ミッフィーのキャリーケース、早速ご覧ください。

まずは、ホワイトカラーのキャリーケースから♪
ケース自体がミッフィーのお顔そのもので、とってもキュートですよね~
お顔のパーツがデザインされただけなのに、ここまでかわいくなるのはミッフィーだけではないでしょうか。
シンプルなのにかわいい!
だからこそ、大人の女性にも人気なんですよね。

サイズは470×330×220mmで、表面はマット加工されています。傷がつきにくかったり、ついても目立ちにくいんですよね。

側面も見てみましょう。
安心のシフレロックシステムが搭載されています♪鍵とナンバーロックの両方が使えるので、防犯の観点からも合格点ですね。
しかも、ひょっこりミッフィーが覗いているのがかわいいんです♡

内側は、ガーリーテイスト満載なフラワーベージュです。ファスナーにはミッフィーのチャームまで付いていて、細かいところまでミッフィー仕様♪荷崩れもしにくく、メッシュポケットも便利です。

キャスターも小回り抜群なんですよ♪
サスペンションキャスターなので、衝撃にも強くてデコボコな道でも安心です。

色違いのブラックもご紹介しますね。
少し大人っぽい雰囲気ですが、かわいさはそのままです♡
こちらも、内側はフラワーベージュの中生地でとってもキュート。

裏側には、ミッフィーのマークもさりげなく入っています。メタリックでリッチ感ありますね~

機内持ち込みOKなサイズなので、汎用性も抜群です。
デザインがかわいいだけでなく、細部にまでこだわった設計にもきっと満足していただけると思います。

自信を持ってオススメするこのキャリーケース、シフレ様と共同でインスタライブを行うことになりました!
2021年5月14日(金)20時~開催予定です。

キャリーケースの仕様などを細部までご覧いただけると思います。
ぜひぜひ、インスタライブをチェックしてくださいね。

パーフェクトワールドの公式インスタグラムのフォローもよろしくお願いします♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています