女性向けメニューあり!駒沢大学近くにある整骨院『もみの木』

平日の営業時間は20時まで


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東急田園都市線 駒沢大学駅から徒歩1分『もみの木』の情報を2021年6月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『もみの木』の店舗および提供サービスの情報です。


『もみの木』は、東急田園都市線「駒沢大学駅」公園口から徒歩約1分のところにあります。整体や整骨などよくあるメニューに加えて、美容や女性向けのメニューも豊富です。さらに平日は20時まで営業をしているため、会社帰りの方にも利用しやすくなっています。いくつもある施術の中からあなたに合うメニューを選んで、身体の調子を整えてみませんか?

整体やマッサージなど幅広いメニューを提供

『もみの木』では、一般的に想像する整骨院より幅広いメニューが用意されています。その中から一部をご紹介します。

・接骨・整骨
捻挫・打撲・骨折などの外傷、スポーツ障害・関節痛・むち打ちなどのお悩みに理学療法・物理療法・手技療法を用いて施術します。

・整体・骨盤矯正
骨盤や背骨の歪みを正しい状態へ戻します。おこなう施術は、カイロプラクティック手技や整体手技などです。

・ボディケア・マッサージ・指圧
筋肉の緊張やコリをほぐし、血行を促進させて心身とものリフレッシュを図ります。頭痛や眼精疲労、脳疲労などのお悩みがある方におすすめです。

・リフレクソロジー
フットバス及び、ひざ下から足裏にかけてのマッサージをすることで老廃物の排出や血行改善を促します。冷え性やむくみが気になる方におすすめです。

・アロマボディ・レッグ
体調や好みにより利用するアロマを選べます。芳香療法により、心身のバランスを整えていきます。

・はり治療
使い捨て鍼を使い、肩こりや腰痛、ゴルフ肘などの不調を改善していきます。鍼の太さや長さは、お悩みの原因や場所、刺激に対する敏感度により変更する仕組みです。

美容や妊婦向けなど女性に優しいメニューが豊富!

『もみの木』には整体やマッサージだけでなく、産前産後の女性を対象にしたコースや美容に関連した施術が用意されています。

・産後・骨盤矯正
出産後に起こる骨盤の開きや歪みを整え、正しい位置に戻します。骨盤矯正の開始時期の目安は、産後1カ月半くらいです。

・マタニティケア
女性は出産後だけでなく、妊娠中もさまざまな不調に直面します。腰痛・肩こり・むくみ・股関節痛など人によりお悩みはさまざまです。マタニティケアメニューでは、妊娠中特有の困りごとを改善していきます。

・美容鍼フェイシャル
顔の表情筋に対して鍼による施術をおこない、しわやたるみなどを引き締めたり、引き上げたりします。さらに潤いとハリをもたらすパック・コラーゲン合成の促進・マッサージなどをして肌を整えます。

・キャビテーション
キャビテーションを発生させて脂肪細胞膜にアプローチすることで、脂肪細胞やセルライトを撃退します。

女性施術者の指名も可能!

「施術で身体に触れられるなら同性がよい」と思う女性は多いかもしれません。そのような方に配慮して『もみの木』では、女性施術者への指名が可能です。

「訪れてみないと施術者が誰になるのか分からず不安」という方には最適なシステムですよね。希望を伝え施術を受けることはお悩み改善の近道になりますので、遠慮なく申し出ましょう。

もみの木 の店舗情報

店名: もみの木
住所:〒1540012 東京都世田谷区駒沢1-5-14 玉川ビル1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています