オイシックス・ラ・大地、トリコなどが登壇する【通販事業者に聞いてほしいSNSの話が聞ける1日】にて当社が「LINEを活用したCRM」と題したセミナーを講演

株式会社E-Grant(東京都品川区 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO北川健太郎、以下:イーグラント)は、2023年7月19日(水)に開催予定のオンラインセミナー「通販事業者に聞いてほしいSNSの話が聞ける1日」にて
成長 EC 通販企業が行う「顧客 LTV を伸ばす」CRM・リピート施策のポイント 【リピート率135%を実現したLINE施策とは】と題しましたセミナーを開催することをお知らせいたします。

■セミナー概要

LINEは日本で最も利用されているツールであり、
活用を考えている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ただ、LINEの活用はリピート戦略において1to1のコミュニケーション設計が重要視されており、
考えるべき施策は多種多様で活用するのは難しいのも事実です。
そこで今回、800社以上のEC通販事業者のCRM支援を元に、
LINEを活用したCRMについて実際の事例をもとに分かりやすく解説いたします。

※お申込みの際は【本イベントを知ったきっかけ】にて
【株式会社E-Grantからの案内】を選択くださいませ。

■講師紹介

株式会社E-Grant
CRM事業本部 CRM事業部
プロダクトセールスチーム リーダー
中澤 直大

2018年4月にE-Grantに新卒入社。
学生時代から当社でインターンにて新規営業を経験。
新規営業経験後はカスタマーサポート(現カスタマーサクセス)チームにて、120社以上の企業を同時に担当し、
LTV向上の支援を行い、企業の売上100倍に携わる。
社内MVP、チーム賞を経て、2023年1月にプロダクトセールスチームリーダーとして、うちでのこづちの新規提案に従事している。

■日程

日程:2023年7月19日(水)14:50~15:25
開催方法:オンライン(zoomウェビナー)

■通販事業者に聞いてほしいSNSの話がきける1日について

本イベントは、市場にあふれる情報の中で、本当に通販事業者の方に聞いてもらいたいと思える“SNS”の講演者を集めました。
現在“EC”を行っている通販事業者にとってSNSは、非常に重要な集客チャネルの一つとして、欠かすことの出来ない存在となりました。
しかし、SNSは競合が多く取り組んでいる点や、活用の幅が無数に存在することにより、通販事業者の中では多くの混乱が生じ、適切な施策と投資が出来ていないケースが。
本イベントではそのような現状に対して、16,000件以上のEC支援実績を持つ株式会社これからと、ECカート成長率No.1※のecforceを開発・提供する株式会社SUPER STUDIOが、通販事業者に効果的なSNSのノウハウを持つ講演者を厳選し、1日を通じて学んでいただける機会を設けました。
多様なノウハウを詰め込んだ本イベントが、ご視聴者様のお仕事の、迷いや課題のヒントになれば幸いです。

※有料市場調査レポートより自社調べ。尚、当該調査レポートについては、調査機関において調査依頼を行い、当該調査に承諾したSaaS型ECサイト構築市場に該当する企業のみを比較対象として選出 / SaaS型ECサイト構築市場における売上上位10社のみを対象、自社プロダクトを提供していない企業を除く 
  集計期間:2020年4月〜2021年3月

主催企業:株式会社これから・株式会社SUPER STDIO

■EC導入No.1CRMツールについて

EC通販特化CRMツール:『うちでのこづち』
https://www.uchideno-kozuchi.com/

■株式会社E-Grant(イーグラント) 会社概要

名称:株式会社E-Grant(イーグラント)
代表者:向 徹 北川 健太郎
本社:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
URL:https://www.e-grant.co.jp/
設立:2007年6月
資本金:10,000,000円
事業概要:株式会社E-Grant(イーグラント)は、リピート通販用CRM / MAツール「うちでのこづち」を通じて、通販企業様と顧客データを用いた顧客分析×CRMマーケティング施策を行い、高いコストパフォーマンスを実現しています。
「うちでのこづち」はメーカー様が自社で保有するカートや通販管理システムとの全自動連携を行い、既存システムはそのままにASP型での導入を行うことが可能となっています。
サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社E-Grant(イーグラント)
広報担当
TEL:03-6450-1077 Email:marketing@e-grant.net


AIが記事を作成しています