お店の原価率に疑問はありませんか?Drink Linkで解決しましょう。

『パッションフルーツジャム』を会員様限定価格でご提供中。

Bull Puluで大人気のメニューに使用されている『パッションフルーツジャム』を会員様限定価格で提供中です。
今回は皆様に『パッションフルーツジャム』の魅力をもっと知っていただくために、Bull Puluの定番メニューと併せて『パッションフルーツジャム』を使用したフルーツティのレシピもご紹介いたします。

『パッションフルーツジャム』のご紹介

『パッションフルーツジャム』
参考価格:4280円(税込) ※別途送料
梱包規格:5kg
配送方法:常温便

国内ではあまり耳馴染みのない商品ですが、本場台湾では人気のドリンクの材料です。
Drink Linkでは本格的なパッションフルーツの食感を楽しんでいただくために、種も一緒にジャムにして製品化いたしました。

さらに今なら会員登録いただくだけで、参考価格よりさらにお安く、会員様限定価格でご提供させていただきます。

Bull Puluの大人気メニュー 『マンゴーパッション』

本格台湾茶のさわやかな旨みに、マンゴーとパッションフルーツのトロピカルな風味がマッチした、大人気フルーツティです。
Bull Puluではトッピングとしてナタデココを加えて食感にアクセントを付けました。
本格的な台湾ドリンクとして、パッションフルーツの種までお楽しみいただけます。

たとえ他社のシロップでは不可能でも、Drink Linkの『パッションフルーツジャム』を使えばこの味が一発で再現できます。
低価格、大容量のシロップはぜひDrink Linkから会員登録後にご購入ください。

『フルーツティ』 レシピ紹介

フルーツティ
フルーツティ

Bull Puluでも大人気のフルーツティですが、実はDrink Linkのシロップを使うと
原価を抑えてなおかつ簡単に作れてしまいます。

飲食店のオーナー様方には、一考の価値アリかと思います。

今回はそのレシピを大公開いたします。

◇用意するもの 一人前 500ml
・『高山金萱茶』 400ml ※Drink Linkから茶葉をご購入いただけます。
・『パッションフルーツジャム』 50ml
・氷 適量
・ガムシロップ 適量

◇作り方
①カップに氷とガムシロップ、『パッションフルーツジャム』を入れます。
②『高山金萱茶』を注いでよく混ぜたら完成。

今なら会員登録するだけで、参考価格よりさらにお安く、会員様限定価格でご購入いただけます。

株式会社Bull PuluではBtoB事業『Drink Link』をスタートしました。

Drink LinkではBull Puluの店舗で使用しているすべての輸入商材をご購入いただけます。
さらに会員登録後は、会員様限定価格でご提供させていただきます。

ティータイムからスイーツまで、台湾茶葉・タピオカ・シロップ・缶詰など幅広くご用意しております。
是非Drink Link発注サイトにご登録ください。

株式会社Bull Pulu

お茶・タピオカにこだわったタピオカドリンク専門店。

本格的なお茶メニューからポップなソーダまで多様な台湾ドリンクをお楽しみください。


AIが記事を作成しています