みんな大好きリラックマグッズ!コリラックマやトリさんも

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
クマ好きの人って多いですよね♪わたしもクマキャラクターには目がないのですが、中で注目はリラックマ!人なつっこそうな顔に、ぽってりした体型に癒される人も多いはず。そこで今回は、みんなが大好きなリラックマグッズをご紹介します。コリラックマ派や、キイロイトリさん推しの人にも満足のグッズもありますよ♪

最初からかわいさ全開のグッズ、ぬいぐるみティッシュボックスケースです。ゆるキャラリラックマが、ねそべっているぬいぐるみは、そのままでも十分キュートです。クッション部分は取り外せて、クリーナーになっている優れもの。テレビやパソコンの画面をお掃除できちゃうんです。

リラックマには珍しい、こんなスイートなイチゴ柄のエコバッグも登場です。バッグの中に忍ばせておけば、いざという時に便利ですよね。

内側についたこのイチゴの部分に折りたたんで入れ込めば、コンパクトに変身!

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大集合の、三面ミラーです。パステルブルーの背景もかわいいですね。メイクするのも楽しくなりそうです♪サイズは105×155×10㎜の、使い勝手のいいサイズですよ。

こちらもオススメの、ソフトレンズ用コンタクトケースです。リラックマとコリラックマが仲良く並んでいて、和みますね~。旅行の際に持っていくのもいいですね。

ピアスなどの小さなアクセサリー収納にも使えます★

毎日のティータイムに、お気に入りのマグカップはいかがですか?カラフルなアルファベットをモチーフにした、リラックマたちのマグカップは、レンジや食器洗い機も使用できます。

柄も4種類あるので、ご家族やカップルで使えますね♪

最後は、定番のハンドタオル。何枚あっても嬉しいハンドタオルですが、こんなキレイな花柄なら持っているだけでウキウキ♪32.5×33.5㎝のサイズ感は持ち歩くのにピッタリです。

ブルーの色違いもありますよ♪お友達へのちょっとしたプレゼントにもいいですね。
癒しのリラックマたちを、たっぷりご紹介しました。


いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています