もふもふな存在感♪もふらっとシリーズにディズニーキャラも仲間入り

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
もふらっとシリーズのぬいぐるみに、ディズニーキャラクターが仲間入りしました。大好きなミキミニやドナルドが、もふもふのぬいぐるみに♪大人の女性にも癒し度満点なアイテムなので、ぜひご覧くださいね。

レディファーストで、女の子が大好きなミニーからご紹介していきます♡
赤×白のドット柄のワンピースとリボンがトレードマークのミニーが、もふらっとのぬいぐるみに♪フラットなフォルムで、クッションにもなるぬいぐるみとして、女性にも大人気です。
450×320×130mmのサイズ感も、人気のポイントですね。

アップにすると、もふもふ感が分かりますね~♪見ても触っても癒されます。

お次はミッキーです。いつもの赤いカラーのパンツスタイル♪もふもふしているので、ソファでくつろいでいる際にもそばに置いておきたくなります。

しっぽもありますね♪

ドナルドももふもふで登場です。寒い時期はこのもこもこな手触りは手放せませんよ♪

いつもより丸みのある体型がかわいい、チップです。ナチュラルなブラウンカラーは、暖かみも増しますね。

平ぺったいので、枕にもなりそうです♪ベッドで添い寝するのにもピッタリな形です。

もちろんデールも忘れていませんよ♪ミキミニと同じく、チプデも2人揃えて飾っておきたいですね。

ベイマックスも仲間入りしましたよ♪真っ白なボディは、もふもふ感がさらにアップして見えます。ぽってり体型にも、なんだか愛着がわいてきそうですね。

プレゼントにもオススメな、もふらっとシリーズのディズニーキャラクターたちをご紹介しました。
いつもとはまた違った味わいのぬいぐるみに、癒されること間違いなしですよ。一つだけでも十分なかわいさですが、並べて置くとさらにかわいくて賑やかに♪

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています