子供と母親の栄養補助食品市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測 2023―2035 年

2023-08-28 15:50

SDKI Inc.(2023年08月25日)は、2023年と2035年の予測期間を対象とした「子供と母親の栄養補助食品市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。:[SDKI URL] https://www.sdki.jp/reports/child-and-maternal-dietary-supplements-market/91540

調査結果発表日: 2023年08月25日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 568 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 237 件、インターネット調査 331 件
調査期間: 2023年6月 – 2023年7月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、子供と母親の栄養補助食品市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、子供と母親の栄養補助食品市場の市場規模は 2022 年に約 300億米ドルと記録され、2035 年までに市場の収益は約 610億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 6% の CAGR で成長する態勢が予測されています。

市場概況

子供と母親の栄養補助食品に関する SDKI 市場調査分析によると、人々の健康に対する意識の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。特に、妊婦には鉄分、ビタミン、タンパク質などの栄養素がより多く必要です。葉酸は神経管の欠損や異常を予防するので、妊婦にも推奨されます。国立バイオテクノロジー情報センターが実施した最近の調査によると、妊婦の約 64%、授乳中の女性の 54% 以上が産前用サプリメントを使用しています。

しかし、特に貧しい国や発展途上国では、これらの製品に関する無知と知識の欠如が、予測期間中に子供と母親の栄養補助食品市場の成長をさらに制限します。

最新ニュース

当社の調査によると、最近、子供と母親の栄養補助食品市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:

• 2020年10月に、Arcadia Consumer Healthcare Inc.がNATURELOを買収し、栄養補助食品市場での足場を拡大しました。
• 2021年5月に、Ajinomoto Co. Inc.は、農産物の電子商取引プラットフォームであるSAKA NO TOCHU Co. Ltd.に出資し、栄養補助食品市場への足場を拡大しました。

市場セグメント

当社の子供と母親の栄養補助食品市場調査では、成分に基づいて、ビタミン、プロバイオティクス、DHA、その他に分割されています。このうち、ビタミンは2022年の市場収益の大部分を占めており、世界的なサプリメントとしてのビタミン消費の増加などの要因により、予測期間中にその優位性を維持すると予想されています。調査の 1 つは、最大 90% の子供が少なくとも 2 カプセルのビタミンを摂取していることを示唆しています。 2018 年の時点で、人口の約 4 分の 3 がビタミン A を少なくとも 1 回投与されています。このような要因が、予測期間中にこのセグメントの成長を後押しすると予想されます。

地域概要

当社の子供と母親の栄養補助食品市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は市場で支配的な地位を占めており、2035 年末までに市場規模は最大 110 億米ドルに達すると予想されています。この成長は主に、自国の栄養上の健康を確保するための政府の支援政策によるものです。たとえば、インド政府は2021年に新たな取り組み「SUMAIV-Surakshit Matritiva Aashwasan」を導入し、生殖、母体、新生児、小児、青少年の健康を確保するために、尊厳があり、敬意を持った質の高い医療を確保することを目指しています。

APAC 地域内では、日本は予測期間中に着実な成長を示すと予想されます。国内の子供の間でインフルエンザなどのいくつかの感染症の症例が増加していることなど、いくつかの要因がこの国の市場の成長を推進しています。たとえば、2019年には、日本全国で5歳―9歳の子ども3. 5百万人以上がインフルエンザに感染し重篤な影響を受けました。このため、健康な免疫を確保し、全体的な健康を維持するために、子供と母親の栄養補助食品の摂取が特に子供の間で急速に増加しました。


子供と母親の栄養補助食品市場における支配的なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界の子供と母親の栄養補助食品市場中に最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• Abbott Healthcare Pvt. Ltd.
• Nestle SA
• Archer Daniels Midland Company
• Pfizer Inc.
• Herbal Life Inc.

これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:

• NEC Corporation
• Ajinomoto Co. Inc.
• Morishita Jintan Co. Ltd.
• BIHOLON Co., LTD.
• NATURELO Premium Supplements Inc.
サンプル請求リンク:
https://www.sdki.jp/sample-request-91540

会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、トレンド、競争環境に関する詳細な市場レポートを調査して提供するだけでなく、最大限の成長と成功を目指してビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年協力してきた経験があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.