リクルート、わたしの贅沢を予約するコンシェルジュマガジン『Lu*jo!(ルージョ)』本日 携帯サイト OPEN!
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)は、昨年11月に発刊した『Hot Pepper』のお姉さん版『Lujo!(ルージョ)』の携帯サイトを本日オープンし、『Lujo!(ルージョ)』ユーザー向けに、会員制メールマガジンサービスを開始いたします。
▼『Lu*jo!』のモバイルサイトはコチラ⇒http://lujo.jp/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆『Lujo!』とは : 「ちょっと贅沢」「自分にご褒美」な情報を提供
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『Lujo!』は、クーポンマガジン『Hot Pepper(ホットペッパー)』のお姉さん版として、2007年11月29日に発刊いたしました。
東京在勤の25歳以上の女性に向け、「ちょっと贅沢をしたい」「自分にご褒美をあげたい」という飲食・美容領域のニーズに応える情報の提供を目的としています。
『Lujo!』の特徴は、読者限定メニューの提供など、割引にとどまらない情報を掲載しているということ。
『Lujo!』を手に取ってもらうことで、忙しく働く女性たちに、日々の生活が楽しみになるような予定を組み込んでもらいたい、そんな願いを込めて発刊いたしました。
▼『Lu*jo!』のモバイルサイトはコチラ⇒http://lujo.jp/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆『Lu*jo!』携帯サイトの特徴 : オススメ情報をメルマガとして配信
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『Lujo!』携帯サイトは、『Lujo!』本誌のコンセプトはそのままに、上質でちょっと贅沢なグルメ情報の提供を目指します。
しかし「どのお店を選んでいいのか分からない」というユーザーの声にお応えし、レコメンド機能を搭載したメールマガジンを配信いたします。
誰と行くのか、どう楽しみたいのかによって、お店選びのポイントは変わります。『Lujo!』のメールマガジンは、「両親に感謝の気持ちでご馳走したいお店」、「ロマンティックな時間を過ごす夜景がきれいなレストラン」など特定のシーンを想定したテーマを毎号設定し、そのテーマに見合うお店を『Lujo!』編集部が数店ピックアップし、「編集部からのオススメ」としてご紹介いたします。『Lujo!』のメールマガジンは2008年7月より、1週間に1度の頻度で配信していく予定です。
※『Lujo!』メールマガジンサービスの登録は無料です。
▼『Lu*jo!』のモバイルサイトはコチラ⇒http://lujo.jp/