インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場分析2022 –トップ企業プロファイルによる| Covid-19のビジネス戦略への影響、2031年までのSWOT分析による地域の見通し

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場に関するレポートを最近追加しました。このレポートは、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および市場の成長に関連する課題に重点を置いています。予測期間、つまり2022〜2031。インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間で市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万ドルを記録し、さらに2023年までに130万ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出の合計は2019年にさらに500万ドル近くを記録し、さらに6ドルに達すると予測されています2023年までに百万。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

インドのモバイル付加価値サービス市場は、スマートフォンの採用の増加に伴い世界中でインターネットの普及が進んでいることを背景に、予測期間、つまり2021年から2023年の間に大幅なCAGRで成長すると予想されます。 GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在の世界中のユニークなモバイル加入者の総数は52.4億人でした。

インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場の収益は、2020年までに238億ドルに達し、CAGR 18.3%で成長すると予想されています。
インターネットとモバイル加入者ベースの増加、手頃な料金での高品質の携帯電話の入手可能性、Mコマース、モバイルエンターテインメントサービスは、VASのいくつかの成長推進剤です。

世界的な市場調査およびコンサルティング会社は、「インドのインドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場:2020年までの推進力、抑制、機会、傾向、および予測」というタイトルの研究を発表しました。

過去10年間のインドでの比類のないインターネット普及は、通信事業者が競争力のある料金で提供する優れたサービスにより、主に可能になりました。インドの通信市場は、加入者がスマートフォンに切り替えることで、過去10年間で大きな革命を経験しました。ショートメッセージサービス、占星術の更新、ニュースアラート、天気の更新など、以前から人気のあった付加価値サービス(VAS)は、消費者の変化するニーズに応じて、洗練されたアプリケーションに置き換えられました。消費者向けVASおよびエンタープライズ向けVASセグメントは、インドのモバイルVAS市場の成長に大きく貢献します。
コンシューマーVASは、エンタープライズVASと比較してより速い速度で成長すると予想されます。ただし、プロモーションや適切な使用法の欠如は、市場の成長を妨げるでしょう。

モバイルコマース、モバイルガバナンス、モバイルヘルス、モバイル教育は、インドのVAS市場で大きな期待が寄せられています。
インドのモバイル付加価値税(MVAS)市場は、ユーザー、配信プラットフォーム、業種、VASの種類、地域ごとにセグメント化および分析されています。
ヘルスケア、教育、銀行、政府、および商業企業は、主要なエンドユーザーの業種です。これらのセクターはモバイルプラットフォームに多額の投資を行っており、サービスプロバイダーにとって重要な収入源です。

主要な市場プレーヤーは、CanvasM Technologies、Comviva Technologies、IMImobilePvtです。 Ltd.、およびOnMobileGlobal。レポートでは、Mobile2WinやValue FirstDigitalMediaなどの注目すべき企業についても説明しています。
インドのモバイル付加価値サービス市場に関するレポートのコピーを購入する–トレンドと予測、2015年から2020年

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レポートのハイライト

•レポートは、予測年(2016年から2022年)にわたって市場の成長に影響を与えるドライバー、拘束および機会(DRO)をカバーしています
•レポートは、最新の業界および市場の傾向、主要な利害関係者、業界の害虫分析、ポーターのファイブフォース分析、および競争環境に関連する情報を提供します
•レポートは、合併と買収、合弁事業とコラボレーション、競合他社の比較分析など、競争環境をカバーしています。
•さまざまな業界でのMVASの実装、機会、採用率が含まれます
•レポートには、正常に実行されたエンドユーザー調査に基づくエンドユーザー分析が含まれています。

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