「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社WDCに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社WDC(千葉県船橋市 代表取締役CEO 上石 泰義)の事業内容の説明について2022年6月1日にプロモーション動画を納入しました。PRサービスとして、2022年6月29日にプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社WDCのプロフィール】

スマホひとつで保険診断から契約手続きまで簡単にできる、嘘をつかないロボット保険ガイド「リアほ」を運営しております。
これまでの保険契約は、どの保険が自分に最適かを、探して、検討して、契約するまで、たくさんの時間を必要としていました。それに対し「リアほ」は、保険選びの方程式を組み込んだ、保険診断から契約手続きまでがスマホひとつで完結できるサービスです。
※保険商品によってはオンライン面談や書類の郵送も必要になります。
https://reaho.net/

【株式会社WDC 中島 大輔様のコメント】

「リアほ」サービスローンチするにあたり、多くの方々にわかりやすくサービスをお伝えする手段として動画制作を依頼させていただきました。
非常にわかりやすくイメージに合ったものを制作いただき、ありがとうございました。
弊社からの要望も多かったなかで臨機応変にご対応いただき、大変感謝しております。

永井ディレクターのコメント

新サービス開始に向けて、動画制作を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。台本・香盤表・絵コンテいずれも非常に角度の高い視点からご指摘いただき、制作チーム一同、大変勉強になりました。”嘘をつかないロボット保険ガイド”と一見スマートな印象ですが、動画制作を進める中でWDC様の「リアほ」にかける熱い思いが、非常に伝わってまいりました。

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています