電子書籍市場の将来の需要、最新のイノベーション、主要プレーヤー分析、シェア推定、2031年の地域セグメンテーション

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「電子書籍市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

ケネス・リサーチが最近追加した「電子書籍市場」と題するレポートは、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としています。さらに、市場は、レポートでカバーされているさまざまなパラメータで評価され、さらに市場規模、市場規模、市場規模、および予測期間、すなわち2022-2031年の成長率が含まれます。市場は、予測期間を通じて堅調なCAGRでさらに成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、電子書籍市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10017206

カナダでは、ICT部門は約41,500社で構成されています。これらのうち、37,000社以上の企業がソフトウェアおよびコンピュータサービス業界に属しており、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与しています。一方、2018年には、カナダ政府が発表したカナダのICTセクタープロファイルの統計によると、ICT卸売、通信サービス、ICT製造がそれぞれ4.5%、3.4%、2.2%のシェアを占めています。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。

インドは、読書に対する人々の情熱の派生物である書籍の有望な市場として歓迎されています。デジタル形式の書籍である電子書籍は、この国では4年前でさえも踏襲する未知の領域でした。しかし、新しい技術が新しい読者を生み出すにつれて、技術愛好家は電子書籍を選び、定期的に読むようになりました。インドで電子書籍の出現がより顕著になるにつれて、出版社と読者は、物理的な紙の本の時代が終わりに近づいているかどうか疑問に思っています。ハイテクの驚異として宣伝されている電子書籍リーダーは、スマートフォンやタブレットの最近の追加とともに、電子書籍と連携して動作するサポートプラットフォームとして浮上しています。

この分野で特定された主な傾向には、Appleからの申請承認、電子書籍読書アプリケーションを提供する小売チェーン、書籍をデジタル形式に変換するドライブ、インドの外国の巨大セッティングストア、技術アドオン、デジタル著作権管理、スポーツカテゴリなどが含まれます繁栄しているオプションとして浮上しています。インドの電子書籍市場は初期段階にありますが、今後1〜2年で前向きな変化をもたらす予定です。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10017206

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています