TV放映中!!デジモンアドベンチャー: から、新しいデフォルメイラストを使用したキーホルダーなどが登場!

「デジモンアドベンチャー:」から、新しく、可愛いデフォルメ イラストを使用したデザインの裏面がミラー仕様のキーホルダーや劇中のシーンを使用したメタリッククリアファイルなどの5アイテムが2月15日から発売開始となります!!

★ミラータグキーホルダー
可愛いデフォルメイラストを使用した、裏面がミラー仕様のキーホルダーです。
傷や汚れに強い合皮素材のキーホルダーなので、鍵などの小物やバッグなど、
場所を気にせずつけられます!

★ドミテリアキーチェーン
厚み5mmのアクリルプレートに、表面と裏面の両方に印刷したキーチェーン☆
デジモンは手前にキャラクター、奥にパートナーデジモンがプリントされ
奥行きとクリア感のある仕上がりです

★スマートフォン用リング
スマートフォンの操作中にうっかり落下!を防止できます。
リングの角度は調整可能なので、縦でも横でも操作可能☆
スタンド機能としても活躍してくれるすぐれ物です。

★ハニカムアクリルマグネット
可愛いデフォルメイラストのアクリルマグネット
六角形の形をしているので組み合わせて飾る事ができます。
全種類集めて組み合わせを楽しもう!!

★メタリッククリアファイル
劇中のシーンを使用したメタリッククリアファイル!
デジモンの背景のエフェクトがメタリックに輝きます。
表面・裏面ともに迫力あるデザイン☆A4用紙が入るサイズです。


AIが記事を作成しています