10日間の世界旅行を無料で体験!デジタル窓のAtmoph Windowで。

スマートなデジタル窓Atmoph Window(アトモフウィンドウ)を開発するアトモフ株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役:姜 京日)は、本日8月24日、無料でのAtmoph Window10日間お試しを開始いたします。この機会にぜひ、デジタル窓のある生活を体験してみてください。
毎日過ごす家やオフィスでの、「閉鎖感がある」「雰囲気を変えたい」といった悩みを解決するべく生み出されたのが、世界初の窓型IoTプロダクトAtmoph Windowです。壁にかけるだけでそこに疑似的な窓を作りだせるという簡易さから、現在までに住宅、カフェ、オフィスや介護施設まで様々な個人、法人の方々に好評いただいています。
今までは、実際に製品をご覧いただける場所が限られていたこともあり、Atmoph Windowがある生活を想像いただくことが難しい状況でした。そこで、みなさまにデジタル窓とはどんな製品なのか、どう生活に変化を与えてくれるのか体験してほしいという想いから、本日より無料お試しを開始いたします。実際に10日間ご自宅やオフィスにて、Atmoph Windowのある生活をお楽しみいただけます。

無料お試し概要

お申込みは、いたってシンプル。Atmoph公式サイトの無料お試しより、簡単なご利用条件をお読みいただいた上で「同意してお申し込み」を選択いただくだけです。クレジットカードのご登録など、面倒なご入力は一切必要ありません。ご注文いただいてから数日以内に製品をお届けいたしますので、到着後10日間Atmoph Windowをご体験いただけます。お試し期間が終了すると、Atmophより確認のメールが届きますので、ご購入かご返却かをお選びください。ご返却を希望される際は、同梱の着払い伝票にて製品をご返送ください。費用は一切かかりません。
お申し込みはこちら:https://atmoph.com/

Atmoph Windowには、有名な観光地であるハワイのビーチやロンドンのタワーブリッジ、静岡の白糸の滝などを含む10本の風景動画があらかじめ入っています。それに加え無料お試しでは、約500本ある風景ラインナップの中からお好きな風景を1本選んで購入・ダウンロードする体験をしていただけます。例えば、リラックスした気分を味わいたい方には、水面をゆらゆらと静かに漂うクラゲの動画が、癒されると人気をいただいております。その他、NYの高層ビルが立ち並ぶ映画のような動画や、ミコノス島の美しい夕暮れなど世界各国の動画を随時追加しておりますので、ぜひその時の気分に合わせた風景を選んでお楽しみください。
これを機に、1人でも多くの方にAtmoph Windowを体験いただき、みなさまがお部屋で過ごす時間をより便利に、そしてより充実したものにできるよう、開発に取り組んでいきます。

Atmoph Window
公式サイト(http://atmoph.com/)にて販売
値段: 69,800円(税別)

アトモフ(Atmoph)について
アトモフは、家での時間の質をよりよくするために、自然とテクノロジーへの新しいつながり方を考えています。世界初のスマートなデジタル窓Atmoph Windowは窓型のIoTプロダクトで、独自の4K撮影映像とサウンドで世界の美しい風景をあなたの部屋に広げます。

アトモフ株式会社
代表 :代表取締役 姜 京日
所在地:京都市中京区柳八幡町75-6 LS京都ビル3F
設立日:2014年8月14日
サイト:http://atmoph.com/

会社沿革
2015年6月 米クラウドファンディングKickstarterにて約2,000万円の支援達成
2015年9月 国内クラウドファンディングMakuakeにて約700万円の支援達成
2016年7月 第三者割当増資による1億円の資金調達
2016年10月 出荷開始(日本、アメリカ、EU諸国)
2017年1月 「風景ストア」オープン
2017年3月 Atmoph Windowを5GHz対応へアップグレード

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。


AIが記事を作成しています