ディズニープリンセスたちのヘアメイクができちゃう♪プレゼントにもオススメなプラッシュドール

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

女の子に人気のディズニープリンセスから、かわいいドールのご紹介です。
映画でも大人気のベルやアリエルたちが、キュートなお人形になりました。しかも、髪をセットしたりアレンジしたりできちゃうドールです。
プリンセスたちのヘアメイクプラッシュドールのキラキラ感を、早速ご覧ください。

赤い髪がキュートなアリエルからご紹介します。
キラキラで透け感もあるドレスを身にまとった、かわいいドール♪シェルのワンポイントもキュートですね。
220×290×100mmのサイズで、ごっこ遊びはもちろんヘアメイクをして楽しむことができます。

長い髪は女の子の憧れですよね♪アリエルのきれいな赤い髪を、どんな髪型にしようか想像力も膨らみます。

付属のコームやヘアゴム、デコシールも、プリンセスによってカラーが異なります。アリエルは、ドレスのイメージに合わせてピンク系のラメ入りゴムです。

ドレッシーなイメージがチャームポイントのベルです。
黄色いドレスには、パール調のアクセサリーもついていてゴージャスな雰囲気♪ピアスやヘアアクセもイエローで統一されています。

長くてカーリーな髪なので、ヘアメイクし甲斐がありますよね♪

ゴージャスなベルには、ゴールド&シルバーのヘアゴム☆

長い髪といえばこの人ですね。ラプンツェルの髪をヘアメイクできるなんて、女の子には夢のようです♡
パープル系のドレスも大人っぽい雰囲気ですよね。

金髪のきれいな長い髪♡一つにまとめたりツインテにしたりと、いろいろな髪型が楽しめそうですね。

最後は、アナです。アナの髪もきれいな金髪ですよね。ブルーのドレスも印象的で、金色の髪がよく映えます。

着せ替えをしたり、ごっこ遊びをしたりといつでも一緒にいられますよ。
自分でヘアメイクをすると愛着もわいて、より大切にする気持ちも芽生えます。

遊び方もいろいろで、飾っておくだけでもきれいなドールたちです。プレゼントにもオススメで、お子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

ディズニープリンセスから、ヘアメイクプラッシュドールのご紹介でした。
どのプリンセスも映画からそのまま出て来たように、キュートです。いつでも一緒にいられるドールとして、おうちにお迎えしてあげてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています