速報 新商品発売開始 人気のスヌーピーテーブル柄から多種多様なランチグッズが勢揃い♪おにぎり用ボックスはフォルムもキュート

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーの人気シリーズ・テーブル柄に、ランチボックスなどの容器類が新登場。用途に合わせて選べる種類は、豊富に揃っています。白を基調としたアイテムなので、ランチアイテムにもピッタリの清潔感あふれるデザインですよ。

テーブル柄シリーズの、ランチボックスです。
長方形ですが角は丸みがあって、かわいらしいフォルム♪ホワイト×ネイビーのバイカラーで、とってもシンプルなお弁当箱です。
600ml容量なので、たっぷり入りますよ。

中には取り外しのできる中子も付属しています。ごはんとおかずやサラダなど、仕切って盛りつけられて便利です。

おにぎりランチにピッタリな、ランチボックスもご用意しました。コロンとした形がかわいいですよね~。
フタ部分はドームのように空洞があるので、中ブタの上におにぎりやパンなどを入れることができます。

中ブタの下には、おかずやサラダなどが入れられるので、シッカリ食べる派の方でも安心ですよ♪

こちらもおにぎりやパン派の方にオススメな、ランチボックスです。先程より少し横長フォルムですね。

ランチ用としてはもちろん、ご自宅での保存容器としても重宝するボックスです。本体部分も白くて、清潔感のあるデザイン♪
おかずだけ分けて入れたり、フルーツなどを入れたりと用途もさまざまです。

同じシリーズの長方形タイプも揃っています。
収納力もたっぷりあるので、お弁当箱としても使いやすくてオススメです。
作り置きしたおかずの保存用にも使えて、いくつも揃えたくなるシリーズ♪

ノーマルなランチボックスからおにぎりやパン用など、用途に合わせていろいろ変えてお使いいただけます。シンプルなので、お手入れも簡単ですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています