TBS「がっちりマンデー‼」でライフが特集されました!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションが、9月17日(日)放送のTBS「がっちりマンデー‼」にて、スーパー『ライフ』の儲かりヒミツをテーマに特集されましたのでお知らせいたします。

【番組概要】

見逃し配信※期間限定

紹介された店舗

■セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店
店舗情報:http://www.lifecorp.jp/store/syuto/det_syuto.html?region=syuto&base_recordno=99

紹介された商品

※店舗により取り扱いが異なる場合がございます

■秋の味覚満載御膳※首都圏限定商品
商品名のとおり、キノコやサンマなどの秋の味覚がたくさん入った季節限定商品。

■だし巻き玉子焼き弁当(鹿児島産焼鳥)※首都圏限定商品
茶飯の上に「都路のたまご」を使用して作った「だし巻玉子焼き」と肉の旨みが感じられる「鹿児島産の焼鳥」を盛りつけたライフ一番人気のお弁当。

■純和赤鶏むね塩唐揚げ※首都圏限定商品
旨味の濃い肉質が特徴の純国産の岩手県産純和赤鶏のむね肉を使用。塩麴で上品な甘みとまろやかな味わいをプラスし、淡路島産の藻塩を加えた唐揚げ粉で旨味をアップさせたライフの看板商品。

■北海道産じゃがいもコロッケ(あまに豚入り)※首都圏限定商品
ライフオリジナルの「あまに豚」を入れ、まろやかな味わいに仕上げたコロッケ。

■ライフプレミアム「信州あづみ野 おいしさ極だつ はちみつヨーグルト」
累計販売1,000万個目前のロングヒット商品。生乳の名産地である信州産の生乳のみを使用。濃厚かつさっぱりとした味わいに、はちみつの香りがふわりと広がり、トロッとした口当たりが特徴のヨーグルト。

■ビオラル「鶏肉と塩だけでつくったサラダチキン」
鹿児島県産桜島どりを使用。しっとりやわらかな食感で、鶏肉本来のおいしさを味わうことのできる商品。 


AIが記事を作成しています