「鴨宮駅」徒歩9分『鴨宮治療院』は頭痛で悩む人にもおススメ!施術歴40年以上のベテラン施設長がいます!駅近ドットコムで情報を公開中

東洋医学&カイロプラクティック&整体を総合的にミックスさせた独自の施術に定評がある!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 鴨宮駅から徒歩9分の『鴨宮治療院』の情報を2022年3月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『鴨宮治療院』の店舗および提供サービスの情報です。


東海道本線「鴨宮駅」から徒歩9分のところにある『鴨宮治療院』は、施術歴40年以上のベテラン施設長がいる、手技の技術で定評のある整体院です。東洋医学、カイロプラクティック、整体を総合的にミックスさせた施術方法で、あらゆるお悩みを改善へと導きます。ソフトなタッチで行うため、痛い手技や音が鳴る施術が苦手な方にもおすすめです。頭痛で悩んでいる人にもおススメな施術をしてくれますし、一人ひとりのライフスタイルに合わせてセルフトレーニングの指導もしてくれるので、日常生活から不調を和らげることができますよ。

施術歴40年以上のベテラン施設長がいる整体院

『鴨宮治療院』は、開院して32年の歴史のある整体院です。

施設長は施術歴40年以上のベテランで、そのノウハウと豊富な経験を活かし、不調の根本的な改善を目指した施術を行っています。
その知識は幅広く、東洋医学やカイロプラクティック、整体を総合的にミックスさせた独自の施術方法で、全身のあらゆるお悩みに対応してくれます。

またソフトなタッチで行う施術を心掛けており、ボキボキと音を鳴らしたり強い刺激を加えたりすることはありません。
やさしく心地の良い施術は途中で眠ってしまうお客さんも多いそうですよ。

整体院へ行ったことがない、音が鳴るような施術は苦手といった方にもおすすめの施設です◎

頭痛でお悩みの方にもおすすめ

『鴨宮治療院』には、「頭痛が軽くならない」といった方のためのコースが用意されています。

頭痛がなかなか改善しない場合は骨格が歪んでいることが原因となっていることもあり、バランスを整えることでみるみるうちに軽くなっていくこともあるのだそうです。

頭が痛いと何をするにも気持ちが暗くなってしまうことも多いため、心から健康で明るく日常を過ごせるよう生活指導も行ってくれます!
骨格の歪み、頭痛に悩む日々から解放されたい方は是非一度訪れてみてください◎

土日も営業していて通いやすい

『鴨宮治療院』は、土曜日は終日、日曜日も9時~13時まで営業しています。
仕事が忙しく平日に行くのは難しいという方も通いやすいのがうれしいですね!

メールや電話で簡単に予約ができますし、夜19時まで受け付けているため仕事の後にも連絡しやすいと思います。

駐車場もあるため、車で訪れたい方にもおすすめ☆

鴨宮治療院 の店舗情報

店名:鴨宮治療院
電話番号:05052682412
住所:神奈川県小田原市鴨宮358-4

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています