体外診断薬品質管理市場[2022-2031]の現状と展望 |世界の産業規模、成長率、シェア、プレーヤーのプロフィール

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「体外診断薬品質管理市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースに「In Vitro Diagnostics Quality Control Market」に関するレポートを追加しました。これは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。 。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、体外診断品質管理市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。レポートには市場の分析も含まれますPESTEL分析やポーターの5つの力の分析などのさまざまな分析ツールを利用することによって。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、体外診断品質管理市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10059279

世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費(GDPの%)は2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は492.99米ドルから増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡への懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した国内総生産率を下げることができる治療の必要性も高まっています。予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

体外診断品質管理市場は、健康を維持することの利点に対する個人の意識の高まりと、個人間の高品質のヘルスケアサービスの必要性の高まりのために繁栄しています。世界中で病気の蔓延が進むにつれ、人々は健康を維持するのに役立つ製品を選び、ヘルスケアサービスにより多くの投資をしています。あるいは、製薬会社は、デバイスや機器を製造する他のヘルスケア企業とともに、病気の診断と治療、およびヘルスケア製品の開発のための高度な治療、医薬品、機器の研究開発にますます焦点を合わせています。組織は、今後数年間で高品質のヘルスケア製品を提供するために、研究開発費を毎年引き上げています。ヘルスケアセクターの進歩は、多くの財政援助を受けている世界中の国々の政府によっても支えられています。

世界の体外診断品質管理市場は2016年に8億1530万米ドルと評価され、2017年から2025年まで3.2%のCAGRで成長し、2025年までに10億7,760万米ドルに達すると予測されています。

体外診断(IVD)は、病気や感染症を検出するために使用されるテストです。一部のテストは実験室やその他の医療専門家の設定で使用され、その他のテストは消費者が自宅で使用するためのものです。invitro診断には、血液、尿、組織から採取したサンプルのテストを実行するために使用されるアクセサリや医療機器が含まれます。感染を検出し、病状を診断し、病気を予防し、薬物療法を監視するのを助けるために人体。

体外診断は、世界のヘルスケア業界で不可欠なセグメントです。市場は、技術の進歩、より優れた診断ツール、改善された治療モニタリング、および市販の検査の利用可能性の向上によって促進された急速な成長を目の当たりにしています。 IVDは、治療プロセスと医療診断に大きな価値をもたらし、国民の幸福を高めます。

サンプルインフォグラフィック:

2025年の市場シェアの大部分を占める全血ベースの製品
全血ベースの製品は、主に、白血病、凝固障害、貧血、チャガス病、アフリカの睡眠病、血友病などの血液関連障害を診断するために設計されたキットに焦点を当てています。白血病やその他の疾患(遺伝性および非遺伝性)の症例が増えるにつれ、これらの製品の需要も高まっています。
輸血キットは広く使用されており、ドナーの適合性がレシピエントの血液型でテストされます。輸血による病気の蔓延や死亡の増加により、医療部門は治療と手順の効率を高めるためにそのような製品にますます投資しています。

病院セグメントで最速の成長を目撃する体外診断品質管理市場
In Vitro Diagnosticsは、二次医療環境内の医療専門家にソリューションを提供し、患者と臨床医が正確な検査結果にタイムリーにアクセスできるようにします。病院は、病気、障害、および不健康なライフスタイルの変化の蔓延により、世界中で診断サービスの巨大な需要に直面しています。
病院やヘルスケアセンターでは、In Vitro Diagnostics製品(テスト)と診断技術および機器を利用しています。発展途上国は、サービスプロバイダーが効率的な方法で消費者に対応できるようにするために、ヘルスケアおよび関連するR&Dへの投資を増やしています。

北米は2025年に最大の地域市場規模を占める
北米は、2016年に世界の体外診断(IVD)品質管理市場を支配しました。この地域は、米国からの体外診断製品の需要の高まりに牽引されています。
北米地域は現在、いくつかの要因により、ヘルスケアサービス市場に関して高い成長を遂げています。老人人口の増加、癌症例の有病率、癌患者数の増加、および人口間の意識は、北米のヘルスケア市場の推進力の一部です。
したがって、体外診断(IVD)品質管理製品およびサービスの需要は、ヘルスケアサービス市場と同時に増加しています。 IVD製品は、バイオテクノロジーおよび医療バイオテクノロジー分野の出現により、大きな需要があります。
Bio-Rad Laboratories、Inc.、Abbott Laboratories Inc.、Thermo Fisher Scientific Inc.、Helena Laboratories、SeraCare Life Sciences、Inc.、Ortho Clinical Diagnostics、Inc.、Sun Diagnostics、LLC、SERO AS、Randox Laboratories Ltd.、Siemens Healthineers、Technopath Clinical Diagnostics、Roche Diagnosticsは、世界の体外診断品質管理市場の主要なプレーヤーの一部です。

完全なレポートのリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10059279

検証済み市場調査の調査方法:
体外診断品質管理市場に関する調査研究は、二次調査、一次調査、対象分野の専門家のアドバイス、品質チェック、最終レビューを含む5つのフェーズで実施されました。
市場データは、市場統計およびコヒーレントモデルを使用して分析および予測されました。また、レポートを作成する際に市場シェアと主要な傾向が考慮されました。これとは別に、他のデータモデルには、ベンダーポジショニンググリッド、市場タイムライン分析、市場概要とガイド、企業ポジショニンググリッド、企業市場シェア分析、測定基準、上から下への分析、ベンダーシェア分析が含まれます。

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています