下呂駅より徒歩6分『美酒人路 まるゆう』無農薬食材にこだわる料理も地酒も美味しい居酒屋。Findグルメで情報を公開中

温かみあふれるモダンな店内で寛ぎのひとときを過ごそう!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、岐阜県 下呂駅から徒歩6分の『美酒人路 まるゆう』の情報を8月1日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『美酒人路 まるゆう』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「下呂駅」より徒歩6分とアクセス抜群な立地にある『美酒人路 まるゆう』は、鮎や飛騨牛など飛騨地区が日本に誇る食材を使った料理の数々がいただける居酒屋です。無農薬の食材にもこだわっており、野菜一つとっても一味違った甘みや旨味を感じることができますよ。地酒も数多く取り揃えており、観光で下呂エリアを訪れた方にもおすすめのお店です。店内は温かみあふれるモダンな印象で、落ち着いた空間の中寛ぎのひとときが過ごせます。

鮎や飛騨牛をリーズナブルな価格で食べられるお店

『美酒人路 まるゆう』は、鮎や飛騨牛といった飛騨地区を代表する食材を使った料理がいただける居酒屋。

上質な飛騨牛をリーズナブルな価格で提供していることでも人気があり、飛騨牛ステーキや飛騨牛ユッケをはじめとして、ランチでも飛騨牛を使ったメニューを提供しています。

ほかにも、岐阜県のブランド鶏である「けいちゃん(古地鶏)」を使った料理も楽しめます♪

普段のお食事はもちろん、観光の際に飛騨地区の美味しい食材をお腹いっぱい堪能したい方にもおすすめのお店ですよ。

地酒のバリエーションも豊富

『美酒人路 まるゆう』は、日本酒や冷酒、焼酎なども地物にこだわっています。

「飛騨古川白真弓」「やんちゃ酒」「天領天真」など有名どころをはじめとして、「発砲じゃんぱん」など発砲タイプの冷酒なども取り揃えているんだそう。

もちろんカクテルやチューハイ、ソフトドリンクなどもあるので、日本酒が苦手な方も楽しむことが出来ると思います◎

落ち着いた空間のモダンの店内で寛ぎのひとときが過ごせる

『美酒人路 まるゆう』は、木の温かみを感じる落ち着きのある空間が「居心地が良い」と定評があります。

カウンター席と座敷席があり、一人飲みから家族での食事、友人たちとの飲み会など様々なシーンで利用することができます◎
カウンターで大将との会話を楽しんだり、座敷で気の合う仲間と心安らぐ時間を過ごしたりなど、それぞれの楽しみ方で素敵な時間を過ごしてくださいね。

また座敷席にはマットが敷いてあるため、小さなお子さま連れの方にもおすすめです。
ご家族そろってのお食事でもぜひご利用ください。

店内の様子やお店のメニューなどは、公式ホームページに掲載されています。
気になる方はぜひそちらもチェックしてみてください☆

美酒人路 まるゆう の店舗情報

店名:美酒人路 まるゆう
電話番号:05052683323
住所:岐阜県下呂市森1075-16

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています