転職事例「書類通過の弱点の克服をサポートして内定を得る」をアップ(ジャスネットキャリア)

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「書類通過の弱点の克服をサポートして内定を得る」をアップしました。

Nさんは前職で契約社員として働いていましたが、契約期間満了に伴い当社にご登録されました。日商簿記2級を取得しており、税理士事務所で5年間ほど税理士補助業務に携わっていた経験もあります。そうしたスキルや経験を生かせる会社で、正社員として働くことを希望していました。

エージェントはNさんの経歴に合う案件がすぐに思い浮かびました。それは会計関係のアウトソーシング業務を行う会社です。税理士事務所を母体に発足した会社であり、税務署への申告書の作成業務が多く含まれています。この会社であれば、Nさんの5年間の税理士事務所での経験を生かせるのではないかと思ったのです。

ただNさんには転職回数が多いというウィークポイントがありました。はたして、どうやってこれを乗り越え、納得のいく転職をつかんだのでしょうか。その顛末が紹介されています。

■ 転職事例の詳細を見る 
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=211&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=180627

■ 『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

会計士・税理士・経理の転職求人情報ならジャスネットキャリア
会計士・税理士・経理の転職求人情報ならジャスネットキャリア

AIが記事を作成しています