仕事が進む、はかどるテレワークへ! 〜社内コミュニケーションの課題解決法〜

「社内の情報共有がうまくいかない」「社内コミュニケーションに課題がある」など ハイブリッドワーク時代ならではの悩みを抱えている方々、必見のウェビナーです。

日報アプリgabma!を手掛ける株式会社gambaは、2022年11月2日(水)12時00分より、hachidori株式会社と2社共同で「社内コミュニケーション」をテーマに無料のオンラインセミナーを開催いたします。

■こんな方におすすめ

・ハイブリッドワークにて社内コミュニケーションに課題感を持っている方

・ハイブリッドワークにて情報共有に課題感を持っている方

・ビジネスチャットやWeb会議以外で新しいコミュニケーションツールを探している方

・社内DX推進や経営企画を担当されている方

■セミナー申し込みサイト

■登壇者

角田 勝美氏 (hachidori株式会社 営業部長)
CM制作プロダクションのPMを経験後、求人広告営業や学校法人向けソリューション営業に従事。2002年にアドテクスタートアップへジョインし、取締役としてIPOに貢献後、新規事業立ち上げなどを経験。その後WebメディアやWeb予約システム会社を経て、飲食店向けWebサービスにて起業。現在、 hachidoriで動画メッセージツール「recit」のセールスとアライアンスを担当。

駒崎 匠 氏 (株式会社gamba CS マネージャー)
大学卒業後、アミューズメント業界で店舗の教育、企画、人事に従事。新規立ち上げや若手役員会にも携わり、「チームで成果を上げる」経験を多く経て、2018年にgamba!に参画し現職。
カスタマーサクセスマネージャーとしてフロント部門の統括をしながら、5,000組以上の組織のコミュニケーション課題に対する相談を受け、各社の社内情報共有の改善支援を行っている。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社gamba 広報
Email:customers@getgamba.com


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